手作りたこあげイベント | OYA-LABO/オヤラボ

OYA-LABO/オヤラボ

和光市立第三小学校・PTA公認のオヤジ会です。
オヤラボ入会案内はこちらへ。
https://ameblo.jp/oyalabo/entry-12616852058.html

2024年1月14日、手作りたこあげイベントに参加いただいたみなさま、ありがとうございました!




たこあげイベント、すっごく楽しかったよね!



風がビュービュー吹いてたから、たこがピューンと高く飛んだり、ちょっと苦戦してる子もいたけど、みんな笑顔で、かけまわってました。




たこを作るのもたいへんだったけど、家族で力を合わせたら、いつもできないことができちゃいました。



たくさんの家族が遊びに来てくれてうれしかったです。



一緒にたこを作ったり、飛ばしたり。はじめから終わりまで、キラキラした笑顔がいっぱい!また一緒にたこあげしようね!