いろいろあっていい!で乗り切りましょう5月 | 浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

ご好評を得ていた浦和、北浦和知育サークルCiao!
遊びは子どもの仕事
新たなコンセプトでお教室となりました。
キラキラした目のお子さんと楽しい時間をすごしましょう

お久しぶりです。

 

ブログに偶然遊びにきてくださった方、やっとアップしたね

の方、こんにちは。

 

元Ciao!がおとどけしております。

 

5月も半ばとなりました。

いかがですか?

 

新しい生活にも慣れたけど

お疲れたまっちゃっての方

本当にお疲れ様です。

 

私も先月久々、体調を崩しました。

油断禁物。

疲れた私もやすませなきゃで、しっかりお休みさせていただきました。

 

5月って結構こういう時期なんですよね。

頑張りがぷつっとなり体調なりに少々影響があったりと。

油断禁物。

 

そういうときこそ、

自分なりのいい加減(良い加減)で過ごしましょう。

 

今日しなくっちゃいけない事あるかもしれませんが、

出来なくても大丈夫。

なんとかなるさ。

そういうことあるあるでまいりましょう。

 

そして、そして

自分を奮い立たせる技も同時に身につけたいところですね。

ママは家族みんなも奮い立たせなきゃいけない時があって大変。

そんなとき、

アロマオイルを一滴ポトッと手にとりふか~く深呼吸。

効き目抜群。

なんか瞬時に自分の周りの景色が違って見えるから不思議です。

 

お子さんもご家族も一緒にと言うばあいは

柑橘系もいいですね。

オレンジ、グレープフルーツ等々

 

ぼんやりしているときは

ぺパーミント

すっきりとします。

 

アイプチしなくっても目が大きく広がった~くらい

めがくっきりとしますよ。お試しくださいませ。

 

さてさて、

私達は現在、

エデュケア教室 ジーニアスファクターエデュケーション

を浦和・北浦和で開催しております。

知育サークル活動は3月で終了させていただきました。

引き続き、

広く子育て中のママにも参加していただけるような

講座も順次開催しております。

是非おこしください。

 

そして、主宰池田先生の熱い思いの詰まったブログもご一読くださいね。何かの一助になれば照れこちらからどうぞ→チューリップ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

0から3歳までの親子向け教室

エデュケア北浦和校

 

体験参加募集中

月3回レッスン 木曜日

 

お申し込みはこちらから

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎