これ、良いなぁ | UC摂理打開のために360軒ホームチャーチ吟味は必須事項

UC摂理打開のために360軒ホームチャーチ吟味は必須事項

2031年アセンションに向けて万全の準備ができたぞ

ここで紹介する動画の中身は、グノーシスが示すところの霊と魂の関係性と厳密に噛み合わないところがあります。しかしこの辺は気にせず、内容の全体像に着目されたら良いと思います。アセンションとは、地上の肉身と霊魂との融合ではないかと個人的に考察しています。

尚、私は創造原理がいう処の「家庭」の意義と価値に関しては蔑ろにしていません。ポイントは、人類の家庭の中で最も重宝されるべき「真の家庭」とか、「真の血統」とか、「本然の血統」とか、というべきものは、グノーシス的にはそのような存在は有りえないということです。

補足リンク「言葉は血統である」は的を得ていると思う 

 

 

 

人は何のために生きるのか~人生で一番大切なと~【スピリチュアル】 (youtube.com)