「ちょっと心が疲れた時に読んでいただきたい本」でき上がりました | 高田馬場にある出版社【KKロングセラーズ真船壮介のアメブロ】

高田馬場にある出版社【KKロングセラーズ真船壮介のアメブロ】

今年で創業50年!『禁煙セラピー』をはじめ、新書、実用書、ビジネス書などを出版しています。ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

KKロングセラーズ真船壮介です。

 

 

素敵な本の見本が出来上がりました。

 

 

あの欽ちゃんこと

萩本欽一さん推薦!

 

『心がふわりと軽くなる 幸せのお地蔵さん』吉田ときお著

 

全ページオールカラーで

お地蔵さんの絵言葉、

写真が満載の1冊です!

 

 

発売前ですが、

中身、ちょっとだけご紹介しますね。

 

 

 

 

かわいいお地蔵さんたちに

ほっと心がなごみませんか?

 

この写真に使われている

お地蔵さんは、

色鉛筆の削りかすを

集めて作ったものです。

 

著者は

福井県越前市生まれの

 

吉田ときおさん

 

色鉛筆絵描きやシーグラスをメインに

サスティナブルアーティストとして活動。

地元や石川県などで個展を開催されたりしています。

 

とにかく心優しい方!!

 

著者のお人柄にあふれた、

穏やかで、あたたかい本に仕上がりました。

 

鬼の目にも涙

「あぁ、慰められる」と

編集長の富田は、ゲラを見て泣いていました。

最近までコロナの後遺症に苦しんでいた一人。

 

多かれ少なかれ

誰もが、

心や体に痛みを抱え生きています。

 

本書は、

その傷に、そっと寄り添ってくれる1冊です。

 

 

発売はもうすぐ、

10月25日!

 

 

是非、たくさんの方に読んでいただけたら

嬉しいです。

 




 KKロングセラーズ公式アカウント

是非ご登録下さい

https://lin.ee/hVtE3ic

 

弊社編集長 富田志乃のアメブロ

よろしければフォローしてくださいね。