忘れてない?お風呂を楽しむ
浅井です。いつも読んで頂きありがとうございます。塩風呂の話たまたま見たYouTubeのサムネに塩風呂がありました。そういえば、昔は週1でしてたなぁー。というわけで、久しぶりにしてみました。ワクワクカレーのスプーン山盛りいっぱい位をドボン!それだけ。あと、手に残ってるのを肩と腰にスリスリ。粗塩の粒大きすぎて、痛かったわ。 塩は天然ならなんでも良いです~。昔は、死海の塩のバスソルトを使ってたよー。(シャワーの人は全身にスリスリしたら良いよー)このお陰なのかしら、めっち ゃ良く眠れました。やっぱり、週一でやっていこう。楽しいから~。エプソムソルトも良いと思うよ。バスタイムを楽しむを忘れていた。サムネのお陰で、思い出せて良かったです。大丈夫、必ずあなたの人生は良くなります。