オルビス初の敏感肌向けスキンケアシリーズ

アクアニストの化粧水を購入して使ってみました。✨



わたしは敏感肌で、これまでスキンケア化粧品が肌に合わないことがよくあったのですが、 

オルビスの化粧品は使えることが多くて、よく使っていましたよ。



うるおいを追求した敏感肌用スキンケアシリーズ


オルビス アクアニスト ローション

(しっとり高保湿タイプ)


180mL 1,750円(税込)






この水色の容器が、爽やか感があって

シンプルでとてもいい感じです。

清らかな水のようなイメージ。乙女のトキメキ


細めのボトルで、女性の手に持ちやすいです。




    

6つのフリー処方


無油分、無香料、無着色

アルコールフリー

パラベンフリー

弱酸性

界面活性剤不使用


敏感肌を対象とした連用試験済

(すべての方のお肌に合うというわけではありません。)


アレルギーテスト済み

(すべての方にアレルギーがおきないということではありません。)







オルビスユー7日間体験セット




わたしは オルビス アクアニストローションの

しっとり高保湿タイプを購入したのですが、

さっぱり高保湿タイプもあります。おねがい




オルビス アクアニスト ローション(しっとり高保湿タイプ)の口コミ・感想




化粧液は少しとろみがあって、肌あたりがやわらかい感じ。

やさしい感触 


しっとりタイプですが、ベタベタ感はなく、

つけ心地がいいです。クローバー



無香料で香りがしないのは、敏感肌のわたしには嬉しい♪


うるおい感がありながらも、シンプルな感じのする化粧水だなと思いました。



化粧水は、どの化粧水も液体でどれもそんなに大差ないような感じでもあるけれど、

でも、使ってみると、それぞれやっぱり違いますね。


つけた瞬間に、この化粧水はいい感じだとか、なんかあまりよくないな〜 自分には合わないな〜というのがわかります。


その化粧品に対する先入観も、つけた時の感覚に大きく影響すると思いますけど。


オルビス アクアニストの化粧水は、

つけた感じ、肌なじみがよく、心地よくて いい感じの化粧水だなと思いました。ピンク薔薇







オルビス アクアニストの敏感肌向け化粧水は、

180mL 入り1,750円(税込)で、


わりと買いやすいお値段なところも魅力的だと思います。キラキラ



わたしはオルビス化粧品を購入するとき、

オルビスの公式サイトで買うこともありますが、

いろいろなサイトで価格の比較をしてみたところ、


楽天市場でポイントがたくさんついてお得に購入できるショップがあったので、

今回は楽天市場で購入しました。⭐️






乙女のトキメキ オルビス アクアニスト 

トライアルセット






オルビス アクアニスト

敏感肌向けうるおいスキンケア


🩵水分を蓄えて乾燥を防ぐ発酵アミノ酸*1配合


🩵乾燥などの肌トラブルを予防する植物由来アミノ酸*2配合


🩵肌のゆらぎ*3を加速させない微生物由来のアミノ酸*4配合


*1 ポリグルタミン酸配合=乾燥を防ぎ、うるおいに満ちた肌へ導く保湿成分

*2 エルゴチオネイン配合=肌を整え、すこやかに保つ保湿成分

*3 肌が乾燥して肌荒れがおこりやすくなること

*4 エクトイン配合=乱れた角層にうるおいを与え、肌荒れを防ぐ保湿成分




まじかるクラウン オルビス 人気のおすすめ化粧品


日焼け止め・シワ改善



ヘアミルク・ヘアウォーター