敏感肌や子供にも使える

お肌にやさしい日焼け止め


KISSME Mommy

マミー UVシリーズ を使ってみました。








マミー UVシリーズは、

SPF33のUVジェルSPF50+のUVミルクと 

2種類あります。



マミー UVマイルドジェルN 

100g


マミー UVアクアミルク 

50g 





SPF33のUVジェルと SPF50+のUVミルクと 

どちらも使ってみた感想は…


とても良かった〜 乙女のトキメキ



低刺激で お肌にやさしくて

使い心地がよく

せっけんで落とせるところが気に入りました。むらさき音符



食品成分にこだわった日焼け止め


無添加処方


無香料、無着色、防腐剤フリー、無鉱物油、

アルコールフリー、

シリコンフリー(UVマイルドジェルNのみ)





マミー UVマイルドジェルNの使用感想・口コミ

  

マミー UVマイルドジェルN

 SPF33  PA+++


*サンプル 





UVマイルドジェルNを 腕に使ってみたところ、


伸びがとても良くて 

肌にスルスルスル〜と塗りやすいむらさき音符



肌が白くならないし、


敏感肌のわたしにも刺激がなく

軽い塗り心地で 


お肌に負担感がなくて良かったです。乙女のトキメキ



*テクスチャー








落とすときは、

敏感肌用の泡ボディーソープで

きれいに落とすことができました。おねがい



いま気に入って使っている敏感肌用のボディーソープは、


ロート製薬 ケアセラベビー 

泡の高保湿 ボディウォッシュ


こちら↓

 





前に、キュレルの からだ用日焼け止めを使ったときは、

このケアセラベビーのボディーソープできれいに落ちなくて

白いのが残っていたのですが…


キスミーのマミー UVマイルドジェルNは

白く残らなくて きれいに落ちているように見えました。



イベントバナー

 




マミー UVマイルドジェルNの価格は、


100g入りで 990円(税込)


たっぷり入っていて このお値段


とてもコスパいいと思います。



それから、

容器がとても可愛い〜〜 ハート


このクマさんの容器 好きです。


可愛い容器で

小さな子供さんも楽しく使えそうですね。太陽






わたしは、次にからだ用の日焼け止めを買うなら、このKISSME Mommy マミー UVマイルドジェルNを買いたいです☆




顔用の日焼け止めは、

紫外線吸収剤が入っていない

ノブの日焼け止め(UV化粧下地)を使っていますよ。ニコニコ


こちら↓『ノブ(NOV)のUV化粧下地は低刺激でキレイにつけられる。感想・口コミ』敏感肌にやさしい日焼け止め機能を持つ化粧下地を探していたところ、 ノエビア ノブ(NOV)の化粧下地が良さそうだったので購入しました。  ノブのUV化粧下地は…リンクameblo.jp





マミー UVアクアミルクの使用感想・口コミ


マミー UVアクアミルク 

SPF50+  PA ++++


*サンプル





マミー UVアクアミルクのほうも、

腕に塗ってお出かけしてみました。


こちらも よく伸びて塗りやすく

肌になじんで

白くなったりしないところが良かったです。


敏感肌ですが、刺激は感じませんでした。おねがい



*テクスチャー





紫外線カット率が高く

SPF50+  PA ++++


ウォータープルーフで水に強い日焼け止めですが、


こちらも

敏感肌用のボディーソープで

きれいに落とせましたよ。


(きれいに落ちているように見えました。)



紫外線カット率が高いので、

夏に外で長時間過ごすときなどに良さそうです。


ベタつきもなく、

自然な感じのつけ心地で良かったです。乙女のトキメキ






マミー UVアクアミルクは、


50g入りで価格は990円(税込)







ここまで、

敏感肌や子供にも使える

お肌にやさしい日焼け止め


KISSME Mommy マミー UVシリーズ

についてでした。乙女のトキメキ