ニトリ傘立てを買いました



傘たては、玄関ポーチに置いて濡れた傘を入れたり、

玄関の中に置いて濡れた傘を入れるのに使います。






ニトリで購入した傘立ては、

シンプルでスッキリとした形のもの。






目立たなくて存在感があまりない傘立てがいいなと思っていたので、

このシンプルな傘立てが気に入りました。✨



この傘立てのサイズは、


幅 約12×奥行11.5×高さ27cm



大きすぎず、小さすぎず、

重くなくて持ち運びしやすいから便利。乙女のトキメキ


重量 約0.7kg






傘立ては出しっぱなしにしないで、

傘が乾いたらシューズボックスに収納するつもりなので、


このニトリの傘立てはコンパクトサイズで

洗うのが大変じゃないからいいなと思いました。



下の水受けの部分が取り外せて、洗いやすいです。






ニトリのコンパクトサイズの白いシンプルな傘立ては、


玄関まわりがスッキリ見えていいな

と思ったのですが、



ちょっと気になったのは、

見た目が華奢な感じの傘立てなので、


傘を入れたときに倒れたりしないか? 


ということ。



それで、ニトリの店内にあった一番大きな傘をこの傘立てに入れて試してみたら、


倒れずにちゃんと収納できたので、

これは大丈夫だと思って買うことにしました。



もしかしたら、長い傘を入れているときに

強い風がふいたら傘立てが倒れることがあるかもしれないですが、


風が強い日は玄関の中に入れるなどして置き場所に気をつけることにします。ニコニコ