セリアのインレタで★素敵お弁当箱★ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

セリアのインレタで★素敵お弁当箱★









焼きそば弁当

手作りお弁当箱



はようございます。

近、

嵌ってしまったサイトでものづくりに精を出そうと思い、

100均で購入したもので


可愛いお弁当箱を作りました♪



夫は

『少女じゃないんだから恥ずかしくない?』

確かに少女とは言いませんが、

乙女心は未だにあるのよー

誰にも言えない秘密だけどね(*'ω'*)。














んな感じで

インレタを貼るだけ。

しかし、すぐに取れてしまうので

フードを取り扱うプラスチックにコーティング可能なスプレーを購入。


なので、洗えるのです☆


勿論ゴシゴシ洗うは剥がれるのではないか?

と心配なので

軽く表面を洗います。

それでも洗えます!

もし、興味が湧きましたら

『暮らし二スタ』を飛んで行ってね♪




昨日の朝

怖かった・・・

だって津波警報が出たんだもの!

大事にならなくて良かったと胸をなでおろしています。



今日は寒さが厳しくなるそうですが、

体が温まる服装でお出かけくださいませ~

素敵な一日となります様にh曽井*。・





クックパッ受賞レシピ

届いたつくれぽ827件

Gpldenratさん よこちゃん1202 グローバルラマさん nana3

チョコさん Pckokanaさん ・・・

マロングラッセ☆(渋皮も簡単に取れる)

焼き林檎

夫が騙された♪鶏ササミで安価な棒棒鶏

ジューシーな♪マグロハンバーグ



つくれぽ、、有難う御座いましたm(__)m

 
http://cookpad.com/tsukurepo/received_tsukurepos

カリフォルニアレーズンん協会のアンバサダーとして
活躍しております。
カリフォルニア・レーズン クッキングアンバサダー レシピCollection