企業認定レシピ・part4 | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

企業認定レシピ・part4


2016年3月15日
FOODIESレシピサイトは閉鎖となりましたが、
想い出の受賞レシピです。

レシピリンク先はブログで検索できるように
編集いたしますので
暫くお時間をくださいませ。
宜しくお願い致しますm(__)m

タベラッテオーディションpart4
I Love to Create☆*。・



提供:全国農業協同組合連合会 千葉県本部


 

2015年12月19日

★決勝戦決定レシピ★

全農ちばさんのHPで「アグリろっく」の最終審査の
結果を掲載していただいております

http://www.cb.zennoh.or.jp/agri6/agr6.html

ピーナッツクリームミルフィーユ




ピーナッツクリームがめっちゃおいしかったです!

朝食に美味しくいただきました 笑
(by よっち さん)


娘に1個持って帰ったのに主人も欲しいと言って半分にしていただきました
二人共大絶賛
もっともらってきて欲しかった~と怒られました・・・
(by yuko さん)


サクwしたパイに絶品のPNクリーム^^@
僕は試食時に沢山食べてるのがバレない様に
数度に分けて攻撃仕掛けて頂いておりました^^;
パイ料理って自力以外ロッ○パイの実以外食べた事ないので
感動でした♪
(by noritaka さん)


サクサク美味しそうですね。
食べ過ぎに注意~我を忘れて食べちゃう位の美味しさ、味わってみたいです(^^)
(by akai-salad さん)


一切れしか食べられなかったことが悲しいです;;欲張りですみません笑
いつも画面越しで焦がれていたRuneさんのお料理を食べられただけでも幸せですが・・・
また今度おかわりさせて下さい!と、ちゃっかり♪
(by 小泉明代 さん)



提供:アサヒグループホールディングス株式会社
りんごを使ったヘルシーレシピを大募集!

2015年11月15日
リンゴミルフィーユのバルサミコ酢カツサンド



なんて贅沢なサンドイッチ~!りんごと豚肉って絶対おいしいのに、
さらにこんな豪華な・・・想像するとおなかがすきます(笑)
しかもバルサミコソースっていうのがまたオシャレですね!ああ、食べたいです~!笑
(by 小泉明代 さん)


 
提供:ヤマサ醤油株式会社
こわカワイイ?ハロウィンのレシピを大募集!

2015年11月5日

お化けハロウィンはんぺん



Rune様
こんにちは!いつも素敵なレシピをありがとうございます!
ふわふわなはんぺんの食感が美味しそうですね。
「鮮度の一滴」×ラー油の組み合わせ、ゼヒ試してみたいです♪
(by ヤマサ醤油 さん)


鮮度の一滴の美味しさが決め手となるレシピを大募集!

提供:ヤマサ醤油株式会社

2015年10月10日
昆布白だしキウイドレの白身カルパッチョ



 


Runeさま
こんにちは!この度は素敵なレシピをありがとうございました!
爽やかなフルーツの酸味と白だしのやさしいうま味が、白身魚によく合いそうですね。
上品で美味しそうな一品です!
(by ヤマサ醤油 さん)

鮮度の一滴のおいしさが決め手となるレシピを大募集!

提供:ヤマサ醤油株式会社

2015年10月15日

ネギトロ&鮮度の一滴葱胡麻油ダレ



 


Runeさま
こんにちは!いつも美味しそうなレシピをありがとうございます。
Runeさまのお料理は華があっていいですよね♪
今回のアレンジもステキです^^
(by ヤマサ醤油 さん)


ナッツをらっぷり使ったレシピを大募集!
提供:米国大使館農産物貿易事務所
2015年9月1日
クリーミーなA&Pコールドスープ


 
RUNEさん、Today'sレシピおめでとうございます!
トップページを飾るって素敵です^^v
とてもフワフワした感じで優しい口当たりというのが写真からも伝わります。
画面に飛び込んで食べたい位です!
(by noritaka さん)



お花見気分を盛り上げる
お花見弁当グランプリ2015年
提供:ヤマサ醤油株式会社


2015年5月1日
ピり辛モロカンチキンフライ花見弁当


 


Runeさま
この度は素敵なレシピをありがとうございました!
しょうゆに、パプリカやクミンパウダーを合わせるアイディアがとってもユニーク!
しょうゆの使い方が広がるレシピですね。
(by ヤマサ醤油 さん)


ひな祭りを祝うお寿司のレシピを大募集!

提供:ヤマサ醤油株式会社



2015年3月13日
忙しいママに♪桃の節句🌸花寿司




Runeさま
こんにちは!この度は素敵なレシピをありがとうございました。
まるでオードブルのように美しいお寿司!
白だしを効かせたでんぶ、たまごを使った3色の酢飯がきれいですね♪
(by ヤマサ醤油 さん)

オリジナルで福を招こう!恵方巻きのアイディアレシピを大募集!

提供:ヤマサ醤油株式会社


 
2015年2月12日
ロールケーキのような恵方巻



Runeさま
こんにちは!この度は、素敵なレシピをありがとうございました。
華やかな切り口が、パーティーなどにもピッタリですね!
しょうゆで煮込んだ椎茸が、味をしめてくれそうです。
(by ヤマサ醤油 さん)


おにぎり or おにぎらず のほめられ♪レシピ大募集!

応募期間:2014年12月03日~2015年02月04日


2015/2/5公認レシピ認定。

おにぎらず野菜入りタコライス風♪





提供:アサヒグループホールディングス株式会社

りんごのオシャレ可愛いオリジナルレシピを大募集!


5品が選ばれました☆  

お雑煮やお汁粉だけじゃない!おもち料理のレシピを大募集!

「ヤマサ おもち料理グランプ2015」レシピオーディション

ヤマサ おもち料理グランプリ2015

2015年1月15日
とろ~りのび~るお餅&野菜カレーグラタン

Runeさま
この度は、素敵なレシピをありがとうございました!
お餅とチーズのとろり&のびのび感が楽しいレシピですね♪
カレーの隠し味のしょうゆも活きています☆
(by ヤマサ醤油 さん)


提供:映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』公開記念企画

ル・コルドン・ブルーの人気シェフ講師が審査!豪華賞品も♪


2014年12月17日
ソース部門★第一位★賞受賞
スパイスが決め手☆柿ドレ野菜のグリル焼き

RUNEさん、あけましておめでとうございます。
そしておめでとうございます!!スパイスを上手に使いこなせないので勉強勉強(笑)
エキゾチックな味、味わってみたいなぁ☆
(by Aya♪ さん)
美味しそう(^O^)どんな味がするんだろー。エキゾチック!!気になります!
(by もぐもぐ さん)



提供:ヤマサ醤油株式会社

我が家自慢の絶品!鍋料理のレシピを大募集!


2014年12月7日

サッパリ♪レモン&キムチ鍋つゆの寄せ鍋


Runeさま
こんにちは!この度は、素敵なレシピをありがとうございました♪
流行りのレモン鍋をキムチでアレンジしたアイディアレシピですね。
爽やかな酸味とピリ辛風味が後をひきそうです♪
(by ヤマサ醤油 さん)



「FOODIESレシピ」ならではのワールドワイドなレシピ大募集☆




塩レモンを使った夏レシピオーディション by FOODIESレシピ


 

2014年9月20日

モロッコ風チキンの塩レモン南蛮

これはお酢の代わりに塩レモンを使った南蛮ですね!
酸っぱい味付けは食欲がないときでも、
美味しく食べられるんですよね~
白いご飯のおかずによさそうです!
(by RiRi さん)