仕事で忙しい主婦・主夫におすすめヘルシー料理♪鮪たたき団子のアクアパッツァ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

仕事で忙しい主婦・主夫におすすめヘルシー料理♪鮪たたき団子のアクアパッツァ





Today's recipe

鮪たたき団子のアクアパッツァ


おはようございます。

皆様、お元気でしょうか?

事をしながらのblog更新って大変ですが、

食品のモニターが当選するとやる気って出てくるものなのだなぁ~

って、つくづく思います。

下記の色を変えた文面はクックパッドブログ

17日に紹介したものです。




料理教室もしたいと思いましたが、


家族の大黒柱に反対され、


こうしてレシピを投稿し、皆様に健康を意識しながらの世界の味を紹介しながら


独創的なレシピ投稿をさせて頂いております。


なかなかモニター当選出来ない、クックパッドさまより、


2品も!夢の様なのにター当選となりました。


下記の記事はクックパッドのblogに17日に掲載したもの


文字の色を変えてこちらで紹介します~



仕事の合間をぬって


仕事をしている方にも


簡単につくれ、


健康を意識した美味しいレシピを考えていきたいと思います!


クックパッドのスタッフの皆様、


この度は、モニターの参加に加えて頂いて


誠に有難う御座いました。


この場を持ちましてお礼を申し上げます(#^^#)




んと言って、

料理教室がしたかった。

人生あと何年元気でいられるのか分からないしね。

好きな事をして人生を送っている人が羨ましいなぁ~なんて

思います。

これもまさに運命ですね(#^^#)

好きな事は30%しか出来てませんが、

今やネットの時代なので

自分の料理も発表できたりと

少しでも多くの方に目に止まる

確率高し・・・・

人気なくても自由に出来るし頑張れるし^^


なことで、

今回美味しいあご出汁を使ったレシピをご紹介します♪






 Cpicon 鮪たたき団子のアクアパッツァ by Runeさん


れ、魚一尾入れる料理なのですが、

骨が苦手なお子様にもお勧めしたいい一品でございます。

鮪のたたきをうまく利用し

お魚も切り身を入れて具だくさんにしました☆

アサリがこちらには無いので蛤で代用。

あごだしを切り身や鮪たたきボールにいれて

味がついているので凄く美味しいです。

これからの季節、

あっという間に完成してしまうので、

仕事をされている主夫・主婦の方にお勧めで~す☆

ご興味がありましたら

ぜひ、リンクされてね!


のこ2種類の燻製バターソテー

ガーリックをたくさん入れたフリッジ

を添えて頂きました☆


では、

素敵な週末をお過ごしくださいます様に

お祈りしています☆*。・




クックパッ受賞レシピ

届いたつくれぽ827件

Gpldenratさん よこちゃん1202 グローバルラマさん nana3

チョコさん Pckokanaさん ・・・

マロングラッセ☆(渋皮も簡単に取れる)

焼き林檎

夫が騙された♪鶏ササミで安価な棒棒鶏

ジューシーな♪マグロハンバーグ



つくれぽ、、有難う御座いましたm(__)m

 
http://cookpad.com/tsukurepo/received_tsukurepos

カリフォルニアレーズンん協会のアンバサダーとして
活躍しております。
カリフォルニア・レーズン クッキングアンバサダー レシピCollection