宝島社★具だくさんサンド100掲載★ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

宝島社★具だくさんサンド100掲載★



W厚♪アスパラガス厚焼き卵とトマト&スプラウト厚盛りサンド

W厚♪アスパラガス厚焼き卵とトマト&スプラウト厚盛りサンド



はようございます。


今年の秋は秋らしくなく

雨ばかり降ってスカッと晴れた日は無いのでは・・

と思う今日この頃ですが、

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


会社でも多くの従業員がダウン

人手不足で大変ですが、

元気で過ごしております^^


て、

今日ご紹介しますのは

このブログでも登場しています厚盛りサンド3品が

宝島社に目に止まりまして

掲載されることとなりました☆


53 69 78ページに

Runeの厚盛サンドが大きく掲載されておりますので

ご覧ください。






美味し過ぎる☆シャキシャキ★栄養満点★
フライドイワシで厚盛りサンド♪




厚盛り♪カルフォルニアスタイルサンドイッチ

厚盛り♪カルフォルニアスタイルサンドイッチ







▼Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4800262151/

▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/14412089/

アップ
こちらからご購入できます。




良しのパオさん、青山金魚さんが

人気ブロガーの代表として

沢山のレシピものせているのも

目が離せません。


ぜひ、手に取っておいしそうな

厚盛サンドイッチを作ってみてくださいね!




良い週末をお過ごしください~♡




クックパッ受賞レシピ

届いたつくれぽ820件

Gpldenratさん よこちゃん1202 グローバルラマさん nana3

チョコさん Pckokanaさん ・・・

マロングラッセ☆(渋皮も簡単に取れる)

焼き林檎

夫が騙された♪鶏ササミで安価な棒棒鶏

ジューシーな♪マグロハンバーグ



つくれぽ、、有難う御座いましたm(__)m

http://cookpad.com/tsukurepo/received_tsukurepos