産む前の記念に♪ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。


ちょっと恥ずかしいけど、自撮りの自腹です(笑)




こうしてお腹が大きくなる中で、

いっぱいいっぱい、自分の気持ちと向き合ってきました。

今は、なんだかすがすがしい気持ちで満たされてます。

仕事も任せられるように、やれることはやりきったし

きっと、少しは成長できた自分を、ほめてあげたいです。



いろんな不安や怖さがなくなって、どーんと来い♪の気分☆

こんな気持ちを味わえるって、なんだかとっても嬉しいな。



身も心も開放して、赤ちゃんを喜んで迎える。

それが、私の今の、一番の大仕事。


人生の、またひとつ、新たなステージへ。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

お茶で一福、心ふぅわり 桜野園
~家族でつくる、無農薬のお茶@熊本県水俣市~

☆ 無農薬ラインナップのご紹介はこちら

☆ 
無肥料自然栽培ラインナップのご紹介はこちら


7 days TEAのご紹介はこちら

桜野園 人気ランキング!!


☆ご注文は、こちらのフォームよりお願いします☆