福島県 高橋庄作酒造店 会津娘 純米!
福島 会津娘
純米
4月25日に控えた今年ラストとなる福興◎福島大森弾丸ツアー!
ラストを飾るために会津娘が帰ってきます。
ワインカフェ 月さんとのタッグで会津娘が大森弾丸ツアーのファイナルを盛り上げます。
優しい味わいで冷酒、お燗ともに食中酒として美味しさを発揮する会津娘を弾丸ツアーでぜひお楽しみください。
さて、今夜のおつまみ!
豊洲からは鰤、ホタルイカ、鯖、鰯が入荷。
小笠原の生メバチ鮪を中心に鮮魚刺身は盛り込んでいきます。
キハダマグロで仕込んだマグロカツも美味い、卵とじ、マグロカレーソースでご用意。
ホタルイカと菜の花の酢味噌、炙り〆サバのおろしポン酢、ぶりのにんにく葱味噌焼、さわらの煮つけなどなど。
シャキシャキチンゲン菜の麻辣炒めも大好評。
鶏とかぼちゃの煮っころがしもかぼちゃの甘味が美味しい。
鮮度抜群の鶏レバーが入荷。
麓山高原豚のバラ軟骨の煮込みもとろーり軟骨が美味しい。
豚ロースの味噌漬け焼きも酒のあてに最高。
さぁ、今夜も美味しいお酒とおつまみで盛り上がっていきましょう!
