自己否定+強がり女子専門

婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 「婚活アプリで既婚者に騙された」

という話を聴いたことって

ありませんか?



幸せな結婚を目指して

婚活している人だったら

既婚者とのお付き合いは

避けたいですよね。

 


でも実際は、



既婚者もアプリに

登録していることがあります。

 


私も過去に婚活アプリを

使っていたことがありますが、

既婚者とは出会うことはありませんでした。

 


当時私が気をつけていたことをシェアします。






既婚者とのお付き合いを回避する方法3選



  1.  既婚者について規約に明記しているアプリを使用する

 

一般的に多くの人が使用しているアプリは

規約に既婚者への対応について

言及しています。



自分が嫌な思いをしないためにも

使うアプリは厳選して選びましょう。



  2. 違和感は必ず立ち止まる


私の婚活の鉄則。

違和感を感じたら

先に進まずに立ち止まる。



なんか違和感を感じだけど

進んでしまった時って

大抵良くない結果に

終わることが多いと思っています



違和感があったら一旦立ち止まって

その要因を考えてみる。

違和感が解消できたら

先に進むことを意識するといいと思います。



  3. 慎重になる


アプリは気軽に低コストで

登録できる反面、

遊び目的やサクラの人が

いることもあります。



相手を選ぶ時は

慎重に冷静に見極めることが大切です。


顔写真はあるか

プロフィールは全項目記載しているか

結婚観について書いているか

しつこくデートを誘ってこないか


など、

事前にしっかりチェックして

会うかどうか判断しましょう。




 

参考になったら嬉しいです!

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎最近人気の記事TOP3💎
1位

 

 

2位

 

 

3位