イタリアンプリン@セブン-イレブン | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

チビがお土産に買ってきてくれた!!

 

10万を狙ってるみたいだけど、まだ振り込まれてないよ~(笑)

 

それにしても、エシカルプロジェクトの商品って・・・

 

 

なめらかクリーミー仕立ての濃厚イタリアンプリン

私:nanacoカード持ってんの?

チ:持ってないし

 

えーえーえー

 

それやったら、新しい方がええなぁ爆  笑

 

ま、気持ちやからさ!!

ありがたくいただくラブ

 

 

豆腐みたい?

豆腐スイーツやと言われたら信じそうやな(笑)

 

ゆらしてもプルンプルンしーひんわえー

固そうなプリンやー

イタリアのプリンは固いんか?

 

 

う~ん・・・

微妙・・・

 

前から売ってるの知ってたけど食べたいと思わんかったのよね。

 

自分で買ってたらプンプンやったな

お土産で良かったてへぺろ

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のコンビニスイーツの記事

桃太郎トマトゼリー@セブン

ワンピースマグカップ付たらみのピーチゼリー@セブン

ハートの生チョコまん@セブン

生チョコ仕立てのちょこもこ@セブン

フジパンのレモンケーキ@セブン

くちどけなめらか杏仁豆腐@セブン

もちとろメロン杏仁@セブン

凍らせれもおいしい 苺わらび@セブン

凍らせても美味しい苺わら冷凍@セブン

オハヨー乳業 OHAYOのブリュレ

赤肉メロンホイップのミルクプリン@セブン

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)@ファミマ

プレミアムロールケーキ@ローソン

イタリア栗のモンブラン@ファミマ

テリーム・ガトーショコラ(ケンズカフェ東京)@ファミマ

バスチー(バスク風チーズケーキ)@ローソン

サクバタ(サクッとバターサンドラムレーズン)@ローソン

セブンイレブン限定MOWスペシャル!数量限定ピスタチオ&ミルク

ざくざくクランチ チョコクリームエクレア@セブン

濃厚ショコラケーキ@セブン

バスクチーズケーキ@セブン

いちごクリーム大福@セブン

もっちりわらび餅 苺ミルク@セブン

ずんだ団子@セブン

いちごのレアチーズもこ@セブン

いちごクッキーシュー@ファミマ

苺ホイップのミルクプリン@セブン

テリーヌショコラ@セブン

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル&バニラ)@ファミマ

サクッと食感のチョコスティックドーナツ@ファミマ

ベルギーワッフル パールシュガー入り@セブン