お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

ミツル君はトオル君の事、大好きだって言っていたね。ダウン

 

トオル君のいいところ

周りには知られてないけど

ミツル君はちゃんとわかってた。

みんななんでわかってくれないんだろう…

ずっとミツル君は思ってたのでしょうね。

 

そんなミツル君を見てミカゲさん。

何やら自分の過去に

似たような事があったなと気づくのでした。

 

 

 

イベントバナー

 

RakutenスーパーSALE開催🎵

 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

夜寄るブラ 20%OFF!

 

イベントバナー

 

 

天使のハグ 50%OFF!

 

 

 

 

N organic ご褒美目元集中セットとご褒美うるつや肌セット 1000円OFF!

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)