お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

ミカゲさんも幼少期

お母さんから

同じようなことを言われていたみたいですね。

お友達の事に限らず、他にもいろいろ言われていたみたいだけど…。

 

過去の記憶、思い出して辛かったけど

自分がお母さんから言ってもらいたかった事、

ミツル君にすぐ伝えられました。

 

ミツル君にもちゃんと

謝れました。

 

☝️これってかなり重要な事、

ですよね。

 

 

イベントバナー

 

RakutenスーパーSALE開催🎵

 
 
 
 
 
 
 

大好きなイーザッカマニア!

クーポンでお得!!

まだまだ寒いんで、このお得な時にコートとか買っちゃお🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)