お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

この物語は

読者さんに聞いたお話をもとにしたものです。

登場人物等、実在しないです。

フェイクもモリモリ入ります。

漫画として読んでくださいね☺️

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて

悩まされるとあるママのお話です。

 

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

あれあれあれー?

うん、確かに最初

ミカゲさんがミツルくんに聞いた時、

ミツルくん、何かありげな表情してたよね?

この時ダウン

そうでもなかったんか?

 

ミカゲさんはトオルくんとの事が心配で

あれから毎日聞いてたのね。

色々悪い噂がある子だったから、仕方がないのかもだけど

ミツルくんはそれがやだったみたい。

そうか、ましてや大好きなお友達のことを

なんかママが気にしてるって

やだったのかなぁ。

でもこのしつこく聞いちゃう感じ、

私もとてもわかるのです。。

難しいですね。

で、ここでまさかのミツルくん

ハナホジねー!!

幼児って、なんか「え?ここ?」

みたいな時に急に鼻ほじったりしません?

あとたまに、「え!まさかこの子が?」みたいな子が

鼻ほじしはじめて衝撃受けたりとかね・・

あれ?なんの話だったっけ?

 

とりあえず、

ミツルくんのミカゲさん的に意外な気持ちを聞き…

問題の?

遠足…です。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)