お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

 

同じクラスの子のママ達に

また誤解をされてしまったようだ…

話した事がないとかだと、

余計悪く言われてしまったりしますよね。💦

 

するとミツル君

なんでさっきあんなに怒ったのか

ミカゲさんに問います。

ミカゲさんはミツル君にわかってもらえるようにと

一生懸命説明します。全てはミツル君のためだと…。

ミツル君のため?

 

本当にそうなのでしょうか。

 

 

 

イベントバナー

 

RakutenスーパーSALE開催🎵

 
 
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

普段使い、お出かけ、行事にも使えるお洋服がいっぱい!プチプラHoneys!

推せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)