【感想】1/11@広島 稲垣佳美 座談会 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【1/11@広島 稲垣佳美 座談会 感想集】

大人の女子校 広島で開催した 稲垣佳美 座談会@広島 にご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 

るん♪かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん

稲垣佳美さん座談会@広島、開催しました!

 

るん♪上田秀美さん

稲垣佳美さんの座談会@広島に参加しました♪

 

るん♪さかもとなつこさん

【レポ】「稲垣佳美さん座談会@広島」

 

るん♪みづきくみこ@事務管理さん

広島での稲垣佳美さんの座談会

 

るん♪カラフルコンサルタント大貫由美さん

車の運転大好きなんだー!な二県おっかけ稲垣佳美さんワンデー(≧∇≦)

 

るん♪サチコさん

【参加れぽ】稲垣さん追っかけ超リア充ー!!!

 

るん♪しもづま しのぶさん

【感想】稲垣佳美さん座談会

 

るん♪木原景子さん

【感想レポ】稲垣佳美さんの座談会@広島に参加してきました

 

るん♪Relax&Beauty マシェリさん

スッキリしている自分がいました

 

るん♪恵良 美穂【整体リンパケア】コリが取れる№1サロンさん

今日の出来事?

 

るん♪kyukyuさん

稲垣佳美さんに会いに行きました

 

稲垣佳美さんをお迎えしての座談会@広島に参加してます。 ひとりひとりの質問にお答えいただいてます(´ω`) 宇都宮 寿栄さんの質問タイムで、昨年広島で受講した自己プロの感覚がフラッシュバックしてきた~

都志 尚子さんの投稿 2017年1月10日

 

【稲垣 佳美さんの座談会@広島】 やっぱ稲垣節好きだわぁ(*´艸`) 声も好きだし、バッサリいく感じも好きだ? 1年前の自己プロのときも こんな感じだったなぁ(´∀`*) 私は 旦那さんの◯◯にヒーリングして 自己プロ再受講しようっと?...

藤井千幸さんの投稿 2017年1月10日

 

午前中の岡山からマッハで移動して、 新春☆座談会@広島に来ています?(*´?`*)? 稲垣 佳美さんの一問一答! 自分にとって どんな成果を打ち出していくのか、 一人ずつ聞いています(^-^)

菊川 和世さんの投稿 2017年1月10日

 

稲垣さんの座談会に参加してきました。 一人ずつ、自己紹介しつつ、質問したり、決意表明をしたり。 私も、一つ質問をしてみたのですが・・・ 『あ!あの自撮りの変な子!』 とりあえず、自撮りを勉強するまで、自撮り禁止令が出ました(笑) 稲垣さ...

桑田 千春さんの投稿 2017年1月11日

 

【みかん、脱ぎます??1月11日】 稲垣 佳美さんにお会いして、 自分と外の世界をマッチングするお話を 聞いて、みかんを脱ぎました(*^o^*) オレンジ色は大好き(//∇//) みかんは被らないけど、 親しみあるキャラクターは変わりません?

菊川 和世さんの投稿 2017年1月11日

 

皆さん、ありがとうございました!