去年の3月に初めてお会いした
稲垣佳美さんカナヘイうさぎ

その時の愉快な写真カナヘイ花


こわそうだなーー!
怖そうだなーーーー!!!
そんな事を思ってましたが・・てへ



こわーーーい!でもこわくなーい!!
また会いたいー!!!!でもこわいなーー!でも絶対会いに行こー!!!
そう思ってた昨年。



今日は、岡山と広島でイベントやるー!!!って事でハシゴして参加してきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



まず午前中!岡山ではトークライブカナヘイピスケ

テーマは
『自分を生かす人生の作り方~
自己プロ視点から~』



いやぁーー深かった。。。。


自分の作りたい現実
             Ⅱ
自分(50%)+外の世界(人、場、環境 50%)


家庭も仕事も同じ。
自分の思いと、周りとのマッチング!!


私50%+夫50%!!
80%+20%じゃ、うまくいかないよね。

『なんで私と結婚したの??』って旦那さんへ聞いてみよう!!って宿題がありました!!

家庭円満の現実を作るポイントはそこにありますカナヘイハート

答えてくれたことを叶えてあげればいいのだ気合いピスケ

私は、最近やってる!!
超うまくいってるもん!!


そして、稲垣さんの話はちょーー分かりやすかった!!!!

スーーーーっと入ってくる稲垣さんの話。
稲垣さんだからこそ!のこの話。

きっと、他の人だと、『だから?何?』って私は、なるんだろうなー。って聞いておりましたとびだすピスケ1

だって、当たり前の事を言ってるんだもん。でも知らん顔して過ごしてる日々。
改めて気づいた事、落としこんでいかないといけない事。

お家でやってることをビジネスにも生かしていこーーーっと!!

たくさん勉強になりました!!!



岡山、広島、愛媛、徳島、香川からたくさんの方が参加されてましたカナヘイピスケ

みなさんと写真撮れてないですが、
初めましての方も、2度目ましての方も、
久しぶりの方もカナヘイハート













そして、そして、場所を広島に移しまして新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ランチはお好み焼きカナヘイ花



からの

″稲垣佳美さん 座談会@広島″ですニコニコ



20名以上の方が、参加されてましたが

自己紹介しながらの一問一答!!

プチコンサルの様でしたカナヘイきらきら



ズバッ!バサッ!!ズバッ!バサッ!!

稲垣さんカッコイイ。。。

チーーーーンってなりながらも、みんな笑顔なんだよな~~



笑いっぱなしてへぺろうさぎ

や、大笑いカナヘイうさぎ






今日の何倍もうまくいく情報が学べる自己プロデュースコース。

楽しみだーーー!!!!

でも、私なんか、固いww



広島がさらにアツくなりそうだー!!