今日の出来事✨ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

アクティブデブ
整体リンパケアマイスターのん星(笑)

今日は朝から卒業生の知世ちゃんの所でインソールの作製に行ってきましたカナヘイハート

そしてらこんな足形がアセアセ


ん、指がアセアセ

でも、こんな状態でもインソールを作って改善することも期待は出来るカナヘイハート


その後、場所を移動して稲垣佳美さんの座談会へ



自己紹介と質問の時間があったけど、そこで私に対してのアドバイスが

新幹線で移動

アクティブデブ❤

だって笑い泣き

そういえば昔っから『動けるデブって言ってたような(笑)


妙に納得カナヘイハート(笑)


座談会も終わり、かなつみえこさんから

今すぐがっぽりブレンド
を購入カナヘイハート


プラス 藤井千幸ちゃんに

お財布ヒーリング
をしてもらうという

なんて贅沢な1日たったんだろうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今年もますます波に乗っかっていきますよルンルン


そして、お世話になってるNASYUさんのHPにも紹介してもらえましたラブ


http://www.nasyu.com/nasyu-c1ffb

こちらも見てねカナヘイハート