稲垣佳美さん座談会@広島、開催しました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

昨日のことになりますが、

自己プロデュースコース講師の稲垣佳美さんを東京よりお迎えして、

大人の女子校広島校にて、座談会を開催させていただきました。

 

 

 

21名の方が参加してくださいました。

稲垣佳美さんって、本当にコアなファンが多くて。

 

稲垣さんには、半年に1回くらい、広島に来ていただいてるのかな?

そのたびに、必ず会いに来てくれるファンが多いのが、稲垣さんの特徴だなってきらきら

 

 

 

今回は、一問一答形式で、

参加者さんからの質問に、稲垣佳美さんに答えていただきました。

 

今回もまた、稲垣節が炸裂!

笑って、笑って、笑いまくりました笑

 

 

 

自分のビジネスの質問とか、

実現型起業のタイプの話とか、

自分の近況報告や、今後の宣言とか笑

 

これから自己プロデュースコースを受講される方は、

コース開催までに何をしておいたらいいですか?とか、

 

受講しない方も、自己プロデュースの観点から、

髪型や服装のアドバイスをもらってる方もいらっしゃいましたよ~。

 

 

 

一人一人の質問に対して、ズバズバっと回答してくださった稲垣さん、

さすがだなー。

 

みんなでワイワイ!本当に楽しかった!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!ayaぺこり

 

 

photo by さかもとなつこ

 

 

稲垣佳美さん座談会参加者さま(順不同)

アメブロ 広島の事務管理☆ みづきくみこ

アメブロ 優しくはっきり言うわ♡マダムひでみの世渡り術

アメブロ 広島県福山市 東城 庄原 骨盤&姿勢矯正【改善と予防に取り組む】カイロプラクティック ライフサポート

アメブロ 具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラー アクティブママの藤井千幸

 

アメブロ 広島・海田 40代ママの為の、子育てで気づく、あなたのお悩み解決の処方箋

アメブロ うつのみやひさえ 小顔エステ チベット体操 広島

アメブロ 【広島】開運未来流☆姓名判断~ しもづま しのぶ♪

アメブロ 骨盤矯正だけでは終われない!体幹(コア)トレーニングを活用した骨盤ダイエット産後ケア生理痛冷え性むくみ女性特有の悩みを解消

 

アメブロ ~強みかん☆菊川かずよ~

アメブロ  大貫由美の「強みと。龍穴風と。カラフルに生きる。」広島・呉

アメブロ 【岡山】起業女子を応援!ブログサポート・セミナー招致★ねこ店長がいる電器店

アメブロ 恵良美穂【整体リンパケア】東広島

 

アメブロ 幸せを運ぶサンキャッチャー爪先からHAPPYネイルを広島 木原景子

アメブロ わらうかどには幸せきたる

アメブロ リラックス&ビューティマシェリ

アメブロ 広島 女性起業家と子育てママを応援します☆さかもとなつこ

 

アメブロ 広島♡サッチャンのメルカリDEちゃりーん♡

 

 

※申込時に記載いただいたブログを掲載しております

追加で掲載希望の場合はご一報くださいませayaayaaya

 

 

チェックハート 1月24日から稲垣佳美さん講師の
自己プロデュースコースを広島で開催致します!

クリック 自分の価値を高め、認知を広げる《自己プロデュースコース》のご案内

 

 

チェックハート 1/17(火) 大人の女子校起業カフェ@広島
「過去を振り返って、自分だけの成功パターンを知ろう!」
講師:三宅マキコ
※今回から、スカイプでの参加が可能になりました!

広島県外の方も、ぜひご参加くださいねー!

 

おまちしております^^