【感想記事一覧】エスモーズセミナー講師のためのトレーニング(講習会) | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。


エスモーズセミナー講師のためのトレーニング(講習会)感想記事一覧です!


受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
リンク東京・大阪【募集中】エスモーズセミナー講師のためのトレーニング(講習会)

<7月開催>
起業女性を導くヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さん
【参加レポ】講師には、学ばせるのが得意なタイプと、教えるのが得意なタイプがいるそうです

<6月開催>
西村和子さん
梶さんの講師トレーニング受けてきました!@東京

藤川美帆さん
わたしの専門性ってなにかな? 

佐村真紀★ママと子どもの強みをみつけて気楽な子育てをご提案さん
【マイ ノート】講師トレーニング3回目【成果】

お金の神様に守られているー登 景子ーさん
セミナー講師は成果を出せる事が大事!



ありがとうございました!