5/8〜14 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!


8日

sachikoさん
やじるし【大人の女子校】モヤモヤでもやるワケ‼

星崎かすみさん
やじるし【ありがとうございます】起業入門コースシェア会やりました

宮多いち子さん
やじるし今日の気づき(37) ~人に会うことは可能性を拡げること~

都志尚子(づしなおこ)さん
やじるし【募集中】5/22(日)大人の女子校公式ランチ会@岡山
やじるし「大人の女子校」に入ってよかったこと~私の場合~

多田晴美さん
やじるし「大人の女子校公式お茶会」 関西圏での開催ご希望ありますか?

前川あや 【足裏と大地をつなぐ足つぼ屋ayammy-】さん
やじるし【大人の女子校】九段下のスタバは二階建てだった 公式お茶会より♡

岡山初ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザー臼杵美波さん
やじるし大人の女子校 お茶会♬岡山

さとうあやこさん
やじるし起業入門コースシェア会に参加してきました

くわばらまいこさん
やじるし笑顔とレポートがピカイチ☆カユイところに手が届くパソコンお手伝い人♪♪鈴木しほさん♡ご紹介

深山美希子さん
やじるし手帳を変えて気分も一新★

両¥(円&縁)結び☆スピリチュアルカウンセラー*ゆきみかんさん
やじるし【5/7(土)大人の女子校公式お茶会】ここだけの話☆

浅原さよ子 さん
やじるし【残1名様】大人の女子校公式ランチ会@岡山

お金の神様に守られているー登 景子ーさん
やじるしビジネスは計画的に♪


9日

神崎あいこ(あおい)さん
やじるし初めてのSkypeシェア会開催と感じたこと その1

くわばらまいこ さん
やじるし<5/7(土)大人の女子校公式お茶会>参加者リンク集&ご感想
やじるし【週1開催!】大人の女子校公式お茶会、次回は5/13(金)午後@渋谷です☆

多田晴美さん
やじるし募集中!第3回「大人の女子校公式お茶会」奈良
やじるしまさかの!TA!?梶さんの【ビジネス進路相談室】

神戸ショーコさん
やじるし起業入門コース☆シェア会

∴ よもぎ蒸し凛代表 長尾 真紀さん
やじるし【連休の真紀さん】たくさん食べて、たくさん蒸されて。
やじるし1年間で売上2.5倍!!払ったお茶会代やセミナー代はしっかり回収!!

魚谷真規子(まきろん)さん
やじるし【キャンセル待ち】6/18(土)~!稲垣佳美さんの爆発的な認知を作る<自己プロデュースコース>

はるみさん
やじるし今村愛子さんの無料電話相談を受けて、気づき④

さかもとなつこさん
やじるし【開催レポ】「ママ起業について語るランチ会『ママトーーク!』@ひろしま」

こじま めぐみ~キーポンママ~さん
やじるし商売は、スキルだけじゃどうにもならんのですよ。

新城ゆい:バッグクリエイターさん
やじるし【残1名募集中】5月11日(水)13:00~15:00自己プロシェア会開催します!

【花とガラスの雑貨店】平賀由紀さん
やじるし大人の女子校【甲信地区ランチ会】

池田 昊可(いけだ こうか)さん
やじるし自信をもって、発信していく。


10日

くわばらまいこ さん
やじるし英育アドバイザー坂谷小百合さんより、無料電話相談のご感想いただきました!

神崎あいこ(あおい)さん
やじるし甲信地区合同 大人の女子校 公式ランチ会に行ってきました♡
やじるし初めてのSkypeシェア会開催と感じたこと その2

はるみさん
やじるし今村愛子さんの無料電話相談を受けて、気づき⑤

チエコさん
やじるし今日は独りぼっち。大丈夫。いろいろ経験する。

【花とガラスの雑貨店】平賀由紀さん
やじるし【大人の女子校公式ランチ会 甲信地区】参加者一覧

三枝ゆみさん
やじるし大人の女子校 甲信地区ランチ会でした! -1 また一人ジャンプの連載が始まります・・・

とーこさん
やじるしこれ無料でいいの?とってもお得な☆大人の女子校物販部スカイプお茶会☆byゲストkikkaさん

すーかさん
やじるし大人の女子校って…すんげぇ!!

きたがわちえさん
やじるし今日もたくさんのお話をしてきました♪


11日

くわばらまいこ さん
やじるし【リアルで繋がろう♡】大人の女子校<公式お茶会>5月都内開催日程

LINAさん
やじるし【2PT→商品開発へ】

鈴木江梨 Laule'aさん
やじるし【大人の女子校】甲信地区公式ランチ会

さとうあやこさん
やじるし【5/14土】中目黒で週末起業部交流会やります

藤田はなさん
やじるし5/13(金)・大人の女子校☆名古屋で起業の勉強みんなでするよ!参加費3000円

ゆみさん
やじるし起業準備中☆一人で考えて答えが出ないときって良くアル❣️

やまぐちりこさん
やじるし【募集中】5月の大人の女子校公式お茶会@山口県山陽小野田市

曼荼羅アーティストFumiko(前川史子)さん
やじるし【大人の女子校】【2万円PT】 もう一度やりまーす。

りょうさん
やじるしはじめてブログを書く

菊池奈穂 (ナホ吉) さん
やじるし大人の女子校2万円プロジェクトの皆様へ

すーかさん
やじるし【大人の女子校】5月期 2万円PT メンバーリンク集

みちえ☆きらきらマニアさん
やじるしパンツ♡おぱんつ

五感・香り・エッセンシャルスタイリスト HIROさん
やじるし今、足りないものと必要なもの


12日

sachikoさん
やじるし【レポ】ブログって奥がふかーーい‼

くわばらまいこ さん
やじるし5/20(金)大人の女子校<公式お茶会>ゲストはえり女王様だよ!!

神崎あいこ(あおい)さん
やじるし【大人の女子校】甲信地区ランチ会 感想一覧

さかもとなつこさん
やじるし今日は三宅マキコさんの「事業計画セミナー」

新城ゆい:バッグクリエイターさん
やじるし● 自己プロのシェア会をやりました!

長谷川あさこさん
やじるし【起業入門コース】混乱中

チエコさん
やじるし今村愛子さん・岡崎知美さんに会えるよ!

小顔・美肌・ダイエット!ビューティーアドバイザー今西美佳さん
やじるし自己プロデュースコース5/11 行きました♪

浜松市で楽しくピアノ上達♪ 現役奏者 森山雪子のピアノ教室さん
やじるし【5/12 更新・大人の女子校】2万円PT(3月期)朝活・お茶会・飲み会・スカイプお茶会情報

稲住みやびさん
やじるし何となくじゃなく◯◯する!

リンダ(林田眞美)さん
やじるしダメダメだった私だから伝えられるのです

笠井寛子(かんちゃん)さん
やじるし【大人の女子校】第9回物販部Skypeお茶会でしたー☆

池田園子さん
やじるし月2万円PT課題☆人付き合いのコツ教えます♡

浅原さよ子 さん
やじるし愛子さんの4つポジ解説が最高にわかりやすい^^


13日

sachikoさん
やじるし残3‼【大人の女子校】5月‼広島朝活‼募集してます‼

多田晴美さん
やじるし第3回 大人の女子校公式お茶会@奈良 開催しました!

さかもとなつこさん
やじるし大人の女子校109始まりました!
やじるし大人の女子校公式ランチ会@広島

曼荼羅アーティストFumiko(前川史子)さん
やじるし【大人の女子校】【2万円PT】5月期メンバーリンク集です♪

池田園子さん
やじるし月2万円PT課題☆人付き合いのコツ教えます♡職場編

上田秀美さん
やじるし大人の女子校109広島に参加しました!

ピラティストレーナー栗岡利恵さん
やじるし大人の女子校 公式部活 ヨガピラティス部!

千葉あやこさん
やじるし6月開催決定&4月開催報告:大人の女子校@北海道公式勉強会

しまもと さとこさん
やじるし【大人の女子校】5月期 2万円PT メンバーリンク集

清水久美子さん
やじるし私のお稽古サロン集客レッスンへの思い&梶貴美男さんのビジネス相談会&アニベルセルカフェ@表参道☆

久保川 真希さん
やじるし大人の女子校109

カラセラアーティスト大貫由美@呉・広島から全国発信♡さん
やじるし大人の女子校109!

はがゆうこさん
やじるし大人の女子校 起業勉強会 ~ 「本当にいいもの」を売るために~ 理想を実現するために

お一人様起業家のためのトラブル0(ゼロ)相談室 中畑ゆうなさん
やじるし【名古屋駅】朝活5/15(日)募集中!

よきーとさん
やじるしマッチングのこと

宮多いち子さん
やじるし「ほしいのは幸せ?それともお金?」大人の女子校公式お茶会

藤田はなさん
やじるししごとの話をしよう
やじるし週末に受講できる名古屋の起業塾です♡7月スタート

片山ひでこさん
やじるし【開催報告】愛され起業塾無料説明会&大人の女子校公式勉強会

セミナー講師 金子ひとみさん
やじるし【開催レポ】愛され起業塾説明会で2期は満席になりました。モヤモヤと共に進め!

五感・香り・エッセンシャルスタイリスト HIROさん
やじるしガビーン∑(゚Д゚)な一日 第一弾

今岡恭子さん
やじるし大人の女子校109


14日

sachikoさん
やじるし【大人の女子校】わたしをガラリと変化させたもの‼

神崎あいこ(あおい)さん
やじるし起業入門コース 1か月目を終えて。
やじるし起業入門コース、無事終了しました❤️

三枝ゆみさん
やじるし大人の女子校 甲信地区ランチ会 ご感想
やじるし大人の女子校 甲信地区ランチ会でした! -2 山梨女子校のみんなと ダニエルピンクを思い出した
やじるし大人の女子校 起業勉強会 高倉健さんのお話 - 6 思いが本当にある商品は、誰かが欲している

はがゆうこさん
やじるし大人の女子校 起業109(塾) でした

広島初の母勉インストラクター 中村由佳莉さん
やじるし母勉始めてみた方のお声☆彡

kanoh mayo さん
やじるし名古屋周辺のお茶会ランチ会リンク

アマナ サラ : スピリチュアル・ヒーラーさん
やじるし瀬戸まりこさんにお会いしました♡

広島市 マインドブロックバスター 広島弁のゆっき 母 起業さん
やじるし大人の女子校109@広島かなつみえこさんと、三宅マキコさんのセミナーに行って来ました

竹井ちひろさん
やじるし事故ったり2年フラフラしたり…(๑°艸°๑)

お金の神様に守られているー登 景子ーさん
やじるし大人の女子校のメルマガを書きました☆

motokoさん
やじるし顔ヨガTT卒業生の山内夕佳里さんのウォーキングレッスンに潜入!

都志尚子(づしなおこ)さん
やじるし【キャンセル待ち受付中】6/4(土)大人の女子校公式お茶会@岡山♥

マナティーゆうこさん
やじるしセルリアンでランチ、そして同級生たちは大人の女子校を作っていた

宮多いち子さん
やじるし【大人の女子校】梶さんによる強みビジネスの作り方!(1)

ハッピーライフプロデューサー☆川村留美子 さん
やじるし【参加レポ】大人の女子校109☆4つポジで自分の特性を、事業計画セミナーでビジネスのやり方を知る
やじるし【参加レポ】コース同窓会☆ 顔馴染みの方から、お久し振りの方まで、新旧メンバーが集まりました

Manathiかずよさん
やじるし【みかんちゃん日記】~大人の女子校109と心繋がるお茶会~
やじるし大人の女子校109・ランチ交流会に参加しました(^^)/

プチ起業応援!デザイン事務所BrilliantCandyさん
やじるしポーロは盲目、伊藤は沈黙。

flacon-midoriさん
やじるし大人の女子校~姿勢と歩き方講座

ありがとうございました!