まさかの!TA!?梶さんの【ビジネス進路相談室】 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!


今日は、梶 貴美男 さんの
【ビジネス進路相談室】へ


先月の「大人の女子校@大阪校座談会」で
お話しする機会がなかったので
1度お会いしてみたいと思って行ってきたのですが。。。


まさかの!TAで!
それも、うまく使えてない認定が!!


私、4つポジだと比較的TSが高いと思っていたので

(他のポジションも、著しく苦手っていうのが無かったし。
でも、そこは勘違いもあるのかも?)


最近は、松原さんの動画
「TA能力開花セミナー」を見て

TAできそうな所を
真似してやってるつもりだったんだけど


お茶会を
簡単にしまくれるってTAだったからですか!?(爆)


他にも、自分をわからず
うまく使えてない所を
いろいろ指摘してもらいまして。。。


なんだか思い当たるような気が!(  ̄▽ ̄)


帰ってきて
改めて「TA能力開花セミナー」を聞いて
他人事と思って聞いてた時と


この特性は自分にある!?と思って聞くのとでは

全然、違うセミナーに思えたのでした(汗)


ライブで、受けた方が身につきやすいタイプ
とも言っていただいたので


これから、日程が合うものから
いくつかセミナーを受けていきたいと思います。


梶さんも、少し話して見ただけで
なんで?そんなにわかるんですか?って感じの
コンサルでした。

今日は、ありがとうございました!