愛子さんの4つポジ解説が最高にわかりやすい^^ | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

大人の女子校講師の今村愛子さんキラキラ

マウス大人の女子校とはリンクhttp://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12078107859.html

 

*愛子さんのブログより写真をお借りしましたh

 

実際に直接セミナーの受講はしたことが無いんだけど、

YouTubeなどで色々な解説は何度も見ております。

愛子さんの解説、、、ホントにわかりやすい!

ワタクシ、愛子ファンの一人でございます口笛

 

そんな愛子さんの4つポジ解説が最高にわかりやすい!!

 

コチラにコピペさせて頂いちゃいました

『4つポジって何??』って方も、『受講した事ある~!!』って方も

是非コチラの解説をご覧くださ~い!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

キラキラ前のめりのトップアタック(TA)

TAというのは、下の表の<トップアタック>のことです。

人間の特性の中で、
攻撃性・積極性・行動的な動き

のこと。


TAといえば、、、
rittai3オーディションに出る!
rittai3勝ちに行く!
rittai3赤い服着る!
rittai3ステージに立つ!
rittai3大声出す!


みたいなイメージをしている方もいるかもしれませんが、


rittai1立候補する
rittai1お友達を誘う
rittai1会を開く
rittai1セミナーに行く
rittai1合コンに行く

みたいなものも、

TA的な<成果を取りに行く>行動。

 

続きはコチラマウス【4つポジで人生を開くヒント】TA(積極性)を探して、使ってみよう!

 

その他の解説はコチラやじるし
◆専門家のトップサポート(TS)
◆戦略家のバックアタック(BA)
◆
コツコツのバックサポート(BS)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

起業するなら全て必要と言われます。

だけど、一度に全部って難しいよねあせる

そんな時には、まず自分が一番得意なことを知ること

そして、その一番をもっと伸ばす事!!

 

 

まずは自分の得意はどのタイプなのかを知ってみませんか?

5/14(土)開催!

マウス【募集中!】4つのポジショニングセミナー@倉敷  

講師:三宅マキコさん

 

 

【三宅マキコさんプロフィール】

 

約20年看護師として医療に従事。
そのうち7年間師長として病棟管理を任され
看護実践とマネジメント業務を行っていた。

2011年松原靖樹氏考案のセミナーに出会い
自分の特性や強みを知り
招致業・セミナー講師など
セカンド活動も開始。
仕事としてやったことがなくても
できることから始めた仕事は成果が出せることを体験する。

それより強みの概念はもとより
自分を生かし人生を生かす生き方を学び
自分の本来持っている権威と美しさ(信頼と信用)に磨きをかけるため
稲垣佳美氏の本来美コース受講。

現在 42歳新妻系 人生あきらめない方法を実践するべく
妊活とセミナー講師、招致業など活動を行っている。

 


リラクゼーションルームSaKuRaご提供中のメニュー

宝石緑SaKuRaのアンシェント・メモリーオイル
SaKuRaのメモリーオイル講座 【リクエスト受付中】
SaKuRaのメモリーオイルセッション ご案内


宝石赤エステティックメニュー

フェイシャルトリートメント60分
フェイシャルトリートメント90分
ボディトリートメント60分・90分

フットトリートメント

ポトロジー(角質ケア)

宝石白お知らせ&イベント

ナイフとフォーク5月22日大人の女子校公式ランチ会@岡山 募集中!

コーヒー6/4(土) 大人の女子校公式お茶会@岡山

メモ5/14(土) 4つのポジショニングセミナー(講師:三宅マキコさん) 残2
メモ5/15(日) セルフプロデュースセミナー@倉敷 1名お申込み
メモ6/8(水) 4つのポジショニングセミナー(講師:三宅マキコさん) 募集中!
メモ6/8(水) 中心軸セミナー(講師:三宅マキコさん) 募集中!

 

リラクゼーションルーム SaKuRa
浅原 さよ子 ガチャピン