目標設定って大切ですか? | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

今回はお客様のビフォー&アフターをご紹介させて頂きながら、お客様とのレッスンで感じたことをお話させて頂きます。

皆さんに1つ質問です。

目標設定って大切だと思いますか?


=============
お客様のビフォー&アフター
=============

・下腹部がでる
・太ももの横が太い
・腰まわりお腹まわりが太い
・おしりの位置があがるのであればあげたい、できればキュッとしたい。
・パンツが似合う脚や脚が長く見える方法、引き締まった下半身になる
方法が知りたい。

という悩みを抱えていらっしゃいました。ご自身でスポーツクラブに通い、炭水化物ダイエットを行なっていても思うような効果がでず、不安や疑問を感じていた中でモニターに応募してくださいました。

自分のカラダを見直し、必要な運動を見直し、栄養面を見直し、しっかし自分と向き合った2ヶ月間。

あなたはこの写真を見て変わっていないと思いますか?

明らかに、姿勢、バストの位置、ヒップライン、脚のラインが変化し、凛とした女性の雰囲気が写真からも伝わってきますよね。

しかし、お客様自身は2ヶ月間全く変わっていないと思っていたんです。

2ヶ月間思うような結果がでず、色々とちゃんと考えようとして迷走しだしていたようです。

全ては私の不用意な言動が原因でした……。


=====================
自分の理想とか目標のカラダ考えていますか?
=====================

今までは悩みを解決して、漠然と「キレイになりたないな」と思っていたお客様に、私は目標を強要するような話し方をしてしまいました。

これには本当に反省しています。

みなさんは目標設定についてどう感じていますか? 必要だと思いますか?

1月は目標を決める月。書店でも目標設定の本が並び、セミナーも多く開催されています。目標設定が必要な雰囲気がガンガンでていますよね。

私も必要だと思っていました。でも、ある先生との出会いから今では「必要ない!」と思っています。正確には、「必要なくたっていいじゃないか!」と思います。

いつもいつも目標設定をしても達成できず、変わることができない人には本当に必要ないと思います。

目標は未来のことであり、未来のことなんて経験したとこのない想像の世界。臨場感のない未来を見るよりも、現実の痛み(悩み)に向き合ったほうが臨場感があり、行動につながると学びました。


===============
痛みと向き合って行動したお客様
===============

お客様は痛み(悩み)を抱え、解決したいという思いから、体験という行動を起こしてくれました。現実の痛みと向き合うようになり、解決するための行動を起こしていたのです。

そこに、経験したとこのない未来について触れてしまうと、臨場感がなく行動がトーンダウンしてしまいます。

想像の未来を大切にするよりも、臨場感がある現実の悩みに向き合うことのほうが行動できる!

自分の痛みと向き合い、自分自身への否定的な考えを乗り越えたお客様は、外見も内面も本当にキレイになります!

“簡単”に“楽”に目を向け変わっていれば良いですよ。でも、変わっていない人がほとんどだと思います。

変わっていないのに、また次の“簡単”に“楽”にを探すんですか? そろそろ、しっかり自分と向き合ってみませんか?

お客様にビフォー&アフターの写真を見て頂くと……「えっ!? 前の私ってこんな感じだったんですか!?」と驚かれていました。

自分の変化は自分で気づかないもんです。人に言われて気づくことはたくさんあります。今お客様は、臨場感とキレイになっている自分と向き合いながら行動しています。

毎週会う度にキレイになっています。

あなたはどうですか?

あなたの悩みは解決できるはずです、

しかし、それを解決するためには少し視点を変える必要があるかもしれません。

もし、あなたが悩みを抱えているなら、
もし、あなたが目標に囚われているのなら、

私にサポートさせて下さい。

あなたの悩みの原因を探り、一緒に解決していきましょう。



  ⇒美尻・美脚診断についてはコチラ
※ご好評を頂いておりますので、人数が対応しきれない場合終了させて頂く可能性がります。早めの申し込みをオススメいたします。



《体験レッスン》
はじめての方は初回体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。

“お尻は後ろ姿の顔”
「後ろ姿キレイですね!」と褒められる、
お尻づくり。
体験してみませんか?

・今のカラダの状態は?
・なぜ、その悩みがでてきたのか?
・それを解決する方法は?


あなたのカラダの悩みがスッキリします!

詳しくはコチラから
初回体験レッスンについて

体験レッスンお申し込み
※24時間受付中!

「自分のカラダがどんどん好きになっていきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の美尻づくり専門スタジオ
Fleurir表参道

東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
◯ アクセス

《必ずお読み下さい》
◯ はじめての方へ
◯ なんでお尻? 後ろ姿の顔はお尻!

些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

◯ 料金
◯ お客様の声
◯ ビフォ-&アフター
◯ お問合せ

《お尻に不安がある方へ》
◯ モニター募集中!

東京都 :足立区、大田区、品川区、渋谷区、
     世田谷区、台東区、千代田区、豊島区、
     練馬区、港区、日野市、町田市、三鷹市

神奈川県:川崎市、藤沢市、横浜市
埼玉県 :鴻巣市、越谷市、富士見市
千葉県 :市川市、柏市、船橋市、松戸市、八千代市
の東京近郊だけでなく、
群馬県・山梨県、愛知県、大阪府にお住まいの方も起こし頂いております。