美尻・美脚レポートに関するお客様の声 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜



あなたは自分のカラダのことをどのくらい知ってますか?

・私はたぶん~だからお尻がタレてるんだ。
・私はたぶん~だから脚が太いんだ。

 自分のカラダの不調の原因を、「なんとなくこれかな。」で終わらせていませんか?

原因を知って行動するのか、なんとなく行動するのか、これは大きな違いを生みます。

好評を頂いている、美尻・美脚レポートの感想をお伝えさせて頂きます!


======
お客様の感想
======

もう…なんというか…すごくみっちり書いてあって、読み応えがありました。
まして、自分の事なので、穴が開くぐらい読んでいました。

私は、足の太さには関心があっても、足の形をや骨の形なんて気にした事がなかったので、それを細かく見て頂けたことが嬉しかったです。

こういう機会がなければ、見た目ばかりを気にして、根本的な事は見向きもしなかったかもしれません。
そこが一番大切なのですが…σ^_^;

私にとって、一番の悩みが太ももだったのですが、細くならない、セルライトがたくさん…と目をそらしていたのですが、その太ももについても、たくさん指摘されていて、それだけでなく、きちんと改善出来るためのストレッチを教えて頂けた事が嬉しいです。

自分で言うのもなんですが、膝下の太さは普通なんです(あくまで、太さのみですが(笑))
ただ、太ももが、バーッンと太い(張っている?)ため、バランスが悪いな~も常に思っていました。

木村先生のレポートを見る限り、どうやら…太ももではなく、お尻の筋肉に問題があるのかも…と思ってきました。

私の愛読している美容系のブログでも、お尻の大切さ、重要さを書いている生地があった事を思い出しました。


自分の身体を知る、そして、改善方法、この2つを知る事が出来て、本当に良かったです。

このレポート、プリントアウトして、手帳に挟んで持ち歩きます!



================
なんとなくで終わらせないで下さい
================

とても嬉しい感想を頂きました。ありがとうございます! そして、あなたへのメッセージにもなるのではないでしょうか?

あなたのカラダはとても大切です。手間暇かける価値がある!  

でも、何をやったら良いかわからない…。自分のカラダがどうなっているかわからない…。

自分のカラダのことは、自分ではわからないことが多いです。

だからこそ、人に見てもらうしかないんです。

・自分のカラダを知ること
・改善方法を知ること

このきっかけを掴むことはとても大切です。

是非、あなたも自分のカラダに目を向けて下さい。カラダは何よりの資本です。あなたのカラダはあなたが思っている以上に大切です。

最後までお読み頂きありがとうございました!




  ⇒美尻・美脚診断についてはコチラ
※ご好評を頂いておりますので、人数が対応しきれない場合終了させて頂く可能性がります。早めの申し込みをオススメいたします。


《体験レッスン》
はじめての方は初回体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。

“お尻は後ろ姿の顔”
「後ろ姿キレイですね!」と褒められる、
お尻づくり。
体験してみませんか?

・今のカラダの状態は?
・なぜ、その悩みがでてきたのか?
・それを解決する方法は?


あなたのカラダの悩みがスッキリします!

詳しくはコチラから
初回体験レッスンについて

体験レッスンお申し込み
※24時間受付中!

「自分のカラダがどんどん好きになっていきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の美尻づくり専門スタジオ
Fleurir表参道

東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
◯ アクセス

《必ずお読み下さい》
◯ はじめての方へ
◯ なんでお尻? 後ろ姿の顔はお尻!

些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

◯ 料金
◯ お客様の声
◯ ビフォ-&アフター
◯ お問合せ

《お尻に不安がある方へ》
◯ モニター募集中!

東京都 :足立区、大田区、品川区、渋谷区、
     世田谷区、台東区、千代田区、豊島区、
     練馬区、港区、日野市、町田市、三鷹市

神奈川県:川崎市、藤沢市、横浜市
埼玉県 :鴻巣市、越谷市、富士見市
千葉県 :市川市、柏市、船橋市、松戸市、八千代市
の東京近郊だけでなく、
群馬県・山梨県、愛知県、大阪府にお住まいの方も起こし頂いております。