お客様からの感謝状 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜



お客様から有り難い感謝状を頂きました。日常を普通に過ごせることの幸せ、カラダが良くなっていくことへの希望、多くのことを学ばせて頂きました。


===========
日常を過ごすということ
===========

あまり伝わっていないかもしれませんが、実は私、木村さんにはすごく感謝しているんです。前にちょっとお話しましたが、悪い細胞が体じゅうに飛び散ったため、切ったり薬したりしたものの体力は戻らず、24~32・3才頃までは生きてることに精一杯。

通勤すら必死だったから、その時期をただ普通に元気できれいに過ごせた人たちがすごくすごくうらやましくて、社会人としての成長期を棒に振ったんだもの。

私は未熟でも仕方なしとか、それなりに楽しんで生きているくせに自分の人生否定してみたり、なんで死なんのかね? なんて周りの気持ちを理解しないにも程がある考え方をしていました。


=================
メンテナンスはいつからでも遅くない
=================

ところが、思っていたよりもずっと長く生きられたもので、散々ポンコツ扱いして放置してきた体のメンテの必要性を思い知ったとき「それでも体の方はずっと動きたがっているんじゃないんですか」とあびせられたのですよ。

でも、具合が悪くても台所に立つ、料理してれば熱は下がる、ご飯は抜かない! という健康管理法に賛成せいてくれたのはすごく嬉しかったです。

レッスンのたび、できないことや知らないことがてんこ盛りで、今まで見向きもしなかった面白いことがずいぶんあるのね、とこっそり感動したり、木村さんは頼りがいがあってサラッとすごいトレーナーさんだけど、きっと勉強して努力して頑張っているんだろうな。若いのにえらいなぁと感心したり。


============
毎日、昨日の最高を更新!
============

それにしても、自分の体が調子良く動いてくれているのを感じると、「なんだか良いんでないの、私ってば!」なんて気分まで良くなります。なんとなく楽しいからまぁいいやと思っていた普段の生活が、もっとずっと味がするというか、色がはっきりするというか、濃く面白くなった気がします。

ドラマチックな人は、こういうのを人生が変わったと表現するのかもな。本当にたくさん感謝しているのだけど、返せるのが何もないもので感謝状がわりです。

木村さん自身健やかで、いつでも最高の気分でいて下さい。毎日昨日の最高を更新し続けて、幸せいっぱいでいてくれたまえ! 私も頑張る。


過去の経験から、健康でいることの大切さを知っているお客様です。健康以外のものは、健康であれば自分次第で手に入れるものが多い。

自分のカラダと向き合うことは、自分の人生にとってともて大切なことです。

痩せても、お尻が上がっても、足が細くなっても、健康でなければ意味が変わってしまいます。

私は世界を変えることはできないかもしれません。しかし、目の前のお客様を大切にしていくことがお客様の人生を変えるサポートになると信じています。

アナタも今すぐ健やかでいるために何か始めて下さい。いつかでは、手遅れになってしまいます。

年の変わり目は、何かを始めるきっかけにはちょうど良いのではないでしょうか?



《体験レッスン》
はじめての方は初回体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。

“お尻は後ろ姿の顔”
「後ろ姿キレイですね!」と褒められる、
お尻づくり。
体験してみませんか?

・今のカラダの状態は?
・なぜ、その悩みがでてきたのか?
・それを解決する方法は?


あなたのカラダの悩みがスッキリします!

詳しくはコチラから
初回体験レッスンについて


「自分のカラダがどんどん好きになっていきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の美尻づくり専門スタジオ
Fleurir表参道

東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
◯ アクセス

《必ずお読み下さい》
◯ はじめての方へ
◯ なんでお尻? 後ろ姿の顔はお尻!

些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

◯ 料金
◯ お客様の声
◯ ビフォ-&アフター
◯ お問合せ

《お尻に不安がある方へ》
◯ モニター募集中!

東京都 :足立区、大田区、品川区、渋谷区、
     世田谷区、台東区、千代田区、豊島区、
     練馬区、港区、日野市、町田市、三鷹市

神奈川県:川崎市、藤沢市、横浜市
埼玉県 :鴻巣市、越谷市、富士見市
千葉県 :市川市、柏市、船橋市、松戸市、八千代市
の東京近郊だけでなく、
群馬県・山梨県、愛知県、大阪府にお住まいの方も起こし頂いております。