5月25日、26日のおにぎり団お泊り温泉ツーリングに参加させていただきましたよ♪


おにぎり団と言えばカブ旅。でも今回はカブではないのです〜。カブでないなら私はボビーで参加です。久しぶりのマスツーにわくわくして寝付けなかった(笑)

わりと早朝、青空の広がる東北道を走り


待合せ場所のかましん


先着の皆さんに手を振りまーすバイバイ

ちかちゃん、あきさんとは昨年11月のカブ主総会以来です。チャアさんとは桜ツー以来です。


トイレを済ませて皆さんのバイクを眺めたりしてると、夫にぎりさん、おにぎりさんが到着。続いて、あけさん到着です。



なんとも言えない写真の構図ですな🙇


暫しバイク談議して、出発〜!


先導は夫にぎりさん。次にちかちゃん、次ボビーの順です。後ろにあけさん、チャアさん、あきさん、おにぎりさんの編成となっとります。


夫にぎりさん先導でマスツーリングは快適そのものです。殿のおにぎりさんとは以心伝心と言った感じで、前後に安心感。





7台のバイクは広い道、狭い道、コーナーの有る道と色々走って、あっという間にお宿到着という感じでした。



山が迫ってる感じが良いのよ。


田んぼには水が入り、カエルの合唱が聞こえてきそう。てか、聞こえてた(笑)


お宿も凄く良かったです。貸し切りなので、好きな時に温泉入れるし、お湯もなめらかで良かったなぁ♨️



馬刺しがウマかったぁ



すき焼きもあります



山菜も色々あって美味しかったなぁ



ニシンの酢漬けだったかなぁ。炙りと炙りじゃないの。どちらも美味しい。




お蕎麦は山菜が添えてあります。わらびとウド、あと珍しいなぁと思った何だったかなぁ(忘)


他にもお料理が沢山ありました。干し柿の天麩羅も美味でしたね〜。お料理全て美味しかったです。大満足です♪



温泉に浸かったあとは、窓を開けて涼みます、

月も綺麗。



チャアさんのドンペリで乾杯🥂

楽しい夜のひとときです。話題は尽きず😊


夜はまだ冷えました。温泉入ってから就寝。お布団ふかふかで、枕がとっても寝心地良かったのでぐっすり眠れました。


翌朝はお約束の遅起きです♪

でも朝風呂は入りました。朝食の前に入ったと記憶しています(忘)


お宿の美味しい朝ごはん(夜もそうだけど)をこんなふうに皆んなで頂くのって初めてかも〜😊

うわぁ、なんか凄く嬉しい。

そもそもお泊りのマスツーも初めてだった。ブログ書きながら凄く感激していますおねがい


帰りはカフェ探訪チームとおにぎりさんチームに分かれて、それぞれ帰路に。



コーヒーブレイクは清き水のほとりで


私はおにぎりさんチームに混ぜて貰って、めちゃくちゃ気持ちいい道を走り、R121へ。

知ってる道に出ると旅も終盤で寂しくなってくる。

鬼怒川を過ぎ、チャアさん、おにぎり夫妻と流れ解散です。


この後矢板から氏家と走り、真岡ICから北関東道経由で東北道へ。高速走行を楽しみ無事に帰宅しました。



15:57自宅着 楽しかったぁ


写真もいっぱい撮ってもらいました。

また次回を楽しみに、お仕事がんばろ〜って思いました。


ブログを書くのに中々纏まらなくて、何回も書いたり消したり(笑)

思いっきり私の思いを綴らせて頂きました。



ダウン皆さんのブログはこちらでーす♪


チャアさん



ちかちゃん



あけさん



あきさん



おにぎりさん



おにぎり団の皆さん、ありがとう〜😊