おにぎり団 湯野上温泉へGO! | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

5月25〜26日でおにぎり団の皆さんで温泉宿ツーリングへ出掛けて来ました。


今回は皆さんデカいバイクで参上です。

いつもカブシリーズなので新鮮!チュー




千葉組のちカブちゃんはSL、あきちゃんはW650。
今回温泉泊初参加のMellowさんはボンネビル。





少し遅れておにぎりさん夫婦のVTとMT。





中免許取り立てのあけさんはVストローム。
このまま日本一周するかの様な装備で参上ww



全員集まったので出発!





先ずはランチ会場の芦野温泉へ移動。





レストラントリニティがランチ会場。
高級レストランか!びっくり



おにぎりさんのバジルピザ、少し頂いたがめっちゃ美味かった!



皆さんはナポリタンや



海老パスタやオムレツ。



私はハンバーグ定食、熱々で火傷しそうでしたな。



そして〆のデザートはバニラとストロベリーのアイス、上品な味わいでした!




この後は湧水汲みに行き。





公園で恒例の珈琲タイム。





そしてまた湧水に寄る。





此処でおにぎりさんが試乗したいと。




Mellowさんのボンネビル試乗。




さらにあきさんのW650も試乗。
颯爽と乗る姿にさすがです。

おにぎりさんの大型免許は伊達じゃない!

ワシもあと10歳若かったら大型免許欲しかった(笑)
(ボンネビル触ったけど重くてびっくりよ(笑))







大っきいバイクで皆と走るのも楽しいね〜おねがい
道の駅羽鳥湖高原でトイレ休憩。
此処まで来るとぐっと気温も下がり寒いくらい。


さぁ!風も強くなって来たので今夜のお宿へと向かいます。



羽鳥湖綺麗でしたなぁ。