5月25〜26日

おにぎり団で湯野上温泉に行ってきましたルンルン



みんなが丁寧な記事でブログにあげると思うので、アタシのはダイジェスト版としてお楽しみください指差し



おにぎり団といえばカブ

なんだけど、今回はアケさんが中免を取得して

バイクもサクッと買っちゃったので全員カブより大きなバイクで行く事にウシシ



ちなみにアタシはSL230

あきちゃんはW650です



6時過ぎにあきちゃんのお店を出発して

待ち合わせの馬頭へダッシュダッシュ

チャアさんとほぼ同時に到着


次にmellowさんが到着して



おにぎりさん



夫にぎりさん




そして免許取ったばっかりのあけさん!

よくこんな大きいの乗れるな〜ひらめき




早速ランチに向かって出発ダッシュダッシュ


ミラーに映るのがカブじゃないから変な感じ



そして到着したのは芦野温泉にある

レストラン トリニティ指差し



高級シニアホームと併設されていて

奥のスペースでは入居者さんが寛いでました



アタシはナポリタンをオーダー

ランチに付くドリンクにノンアルがあって👍



具沢山で美味しかった🩷

麺が太麺だとパーフェクトだったかな〜


他のメンバーが何を食べたのかは、それぞれのブログをご覧くださいね♫


ここで夫にぎりさんから旅のしおりが配られました

コレが楽しみなのダほっこり




デザートのアイス、

雪見だいふくより大きくてみんなビックリあんぐり




食べ終わったあとはお約束の湧き水スポットへ



その後、この公園でまったり休憩タイム☕️



そしてまた湧き水スポットへ



ここでおにぎりさんの試乗タイム

大型バイクを難なく乗りこなすおにぎりさん、

カッコ良すぎ目がハート飛び出すハート



この日は天気にも恵まれて、青空の中気持ちいい道を楽しみました



道の駅羽鳥湖高原に寄って



人気のおまんじゅうをゲットピンクハート



少し走って羽鳥湖と一緒にパチリカメラ



そして本日のお宿、湯野上温泉の民宿沼袋さん指差し



とにかく清潔感があってピカピカ✨




今回、おにぎり団で貸し切りチョキ

お風呂♨️は大、中、小、露天とあって24時間入れる‼️


これは贅沢〜キラキラ


温泉に入ったらお待ちかねの夕飯ニコ




はい、カンパーイ🍺



最初に並んでた料理だけでもじゅうぶんなのに



塩焼きに熱々のグラタン




揚げたてサクサクの山菜天ぷら



お腹パンパンだけど〆のお蕎麦が美味しくて

ペロっといけちゃう



で、トドメのプリンがこれまた美味しくてみんな悶絶‼️




ここのお料理は全部美味しいから、みんな完食



お腹パンパンになったけど二次会はやりますウシシ


改めてカンパーイ🥂



7人いるから持ち込みのおつまみたくさんもぐもぐ



こうして楽しい夜は更けていきました看板持ち



後半に続きます♬