一週間かなり頑張ったんだけど 
報われないなぁ〜とため息ついた金曜日。






大丈夫、私には週末があるから😌






はいっ、やってまいりました

週末ーー😆😆😆やっほー!!!



なにもかも忘れて楽しむのだッ♪♫

このために仕事してると思えば

なんてこたぁ無いのだ。









先週末はおにぎり団、

お泊まりツーリングに

連れて行ってもらいました✨



栃木県馬頭のスーパー駐車場に集合。







夫にぎりさんのVTR






おにぎりさんのMT

(初めて名前を知った)






チャアさんのエリミネーター(恵梨美)






あきちゃんのW650(ダブちゃん)






ちカブちゃんのSL

 





そしてメローさんのボンネビル

(ボビー)





なんだか格好良すぎて…

本当におにぎり団なのか🤔?






いつもは親しみやすいカブと

素朴なおにぎり団なのに 🍙






本格的なバイクたちに

緊張が走る、超🔰のわたし。


もう集合場所までの2時間半で

ライフはほぼ使い切りましたが…笑



どどどどうぞ宜しくお願いいたします💦💦


無理だと思ったら離脱しますんで

スルーよろしく!!







40分ほど走って着いたのは芦野温泉。


芦野温泉、初めて知りましたが

湯治として利用される

効能豊かな温泉らしいですよ♨️






ランチはまさかのお洒落なレストラン。


やっぱりおにぎり団じゃなーい😳💦






偽団員たちがレストランに

吸い込まれていきます。




(食事後なので

テーブル周りごちゃついてます)







高齢者施設が併設されていて

奥で利用者の方が食事をされていました。



羨まちい…

こんなセレブな高齢者施設

どんな徳を積んだら入居できるんだ🥲



あとでググッてみたら

1000万と月額9万円+αな感じでしたよ。






ハンバーグランチ頼める

タマランチ兄さんと

おにぎり夫婦なら入居できそうだな…。






御用邸たまごを使った

トロトロなオムライスは

…ふつーにうまい😙






おにぎりさんに分けてもらった

ピザがめちゃくちゃ美味しかった!

(コッチニスレバヨカッタナー)






紅白饅頭みたいなボリューミーな
アイスで〆っ🍨




そうそう




レストランで夫にぎりさんから

旅のしおりを頂きましたよ😆嬉しー♪




ナヌナヌ

集合してランチしたあとは




サムネイル

「湧き水 初花清水」





…おおうッ…ドブかと






諦めましょうよぉぉ🤣

意地でも?飲もうとする団長(笑)




お次は




サムネイル

「上野原公園で
コーヒータイム」







緑いっぱい、

きれいに整備された公園で

コーヒータイム☕️♡







7人分のお湯は

おにぎりさんとチャアさんが

用意してくれました。


アクーユ仲間(芦野の高齢者施設)だけあって

気遣いが素晴らしい✨







わたしだって美味しいスイーツを

持っていきましたよ!


ちいさんに頂いたおやつだけど😘

(ちいさん美味しかったよー♡♡)








先頭は夫にぎりさん

続いてちカブちゃん、メローさん





🔰を挟んで後ろに

チャアさん、あきちゃん、おにぎりさん


の順番で走りましたよ。





その後はまたまた湧き水




サムネイル

「東堂不動の水」







味の違いはわかりませんが

自然の恩恵に感謝して頂きます😋






ここでおにぎりさんが

メローさんのボンネビルに試乗。




 


かっこええーー😍


わたしも来世は大型とります(笑)







ちカブちゃんのSLにチャアさん試乗。





上手な人は倒す心配ないから

楽しめますなぁ😙




その後のラウンドアバウトは

よく分からないまま過ぎて(笑)






サムネイル

​道の駅羽鳥湖高原に
寄って〜






ふわふわの饅頭、まいうー♪






羽鳥湖でパチリして📸


湯野上温泉のセブンイレブンで
買い出ししてお宿へGOダッシュ


皆さん口を揃えて
「あっという間だった」「楽だった」
なるほどカブより疲れないんですね。

わたし… 
命からがらですよ🤣
クタクタですよ🤣


無事に着いてよかったー!!


さあ、癒しの時間の始まりだー♪♫