細く縮む脚!セルライトは作らない! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログですぽってり苺 


before    after 3/1


ゆこゆこ39歳

166.5cm

ハートのバルーン維持体重ハートのバルーン

【50kg〜53kg】

こんばんは照れ流れ星
体重公開再開しました!


今日は、旦那君とお買い物行ったり、来客があったり。
バタバタとご飯作ったりでアセアセ

夕方までは、あんまりお腹空かなかったな〜と思っていたですが。

夜になったら、水分が欲しくなったり、炒り卵を摘んで、豚汁の残りを少し食べたりしました。

あとは、かぼちゃのペースト、果物等。ご飯も少し頂きました!

家族Dayは、完全ファスティングは厳しいかも爆笑タラー
体力温存しないと、夜まで持たない。

明日と明後日こそは、1人時間なので!しっかりセーブしますウインク!

ダイエットは長期戦なので、切り替えて明日頑張るハート

あっ、でもハッ
今になって、お腹がキテるーキョロキョロ!

かぼちゃとキウイを食べたりしたので、早くもデトックス作用みたいです!

だから、水分が増えてるのかなブルーハート

そして追加で飲みました。

明日は飲んだ分の体重は増えるけど、きっとデトックスすると思うので、問題無しですウインク


さて気づき

今は毎日、寝る前にリンパマッサージをやっているんですが! 

太もものお肉が無くなっていき。
皮膚に余裕が出来て、肌がシワシワしてきましたキラキラ

太ももが、明らかに縮小していってます!!

そして、摘んで痛かったセルライトはほぼ無くなっています照れピンクハート
まさか、こんな日が来るとは乙女のトキメキ

それで。
触っただけで手

むくんで、脚が太い。
今日は、くぼんで脚が細い。

その違いが、わかるようになってます!

年中、ムチムチパンパンだった脚が、細くなる感覚がわかるのは。
ダイエットモチベアップにもなりますラブラブ

もう2度とセルライトにしたくないので、ひたすらマッサージします!


太もも痩せはこちらキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手でマッサージしてます手
モミモミするキラキラ

お腹横の筋肉を伸ばす事で、リンパの流れが改善したりします!!

フォームローラーで頑張れる場合は乙女のトキメキ

お尻の筋肉をコロコロとして、解します! 

太もも裏をコロコロとさせます!!

前ももと脚の付け根も、念入りにキラキラ

仕上げには、お尻をほぐすストレッチです乙女のトキメキ



あと、新たな発見は電球気づき

水太りで、お腹がタプタプとする日は、脚もむくみ気味になり。

2日間続けて用事があり、運動が出来ないと、トイレの回数が減ることに気付きました!

でも、ウォーキングと夜にバイクして、下半身を動かすと。
血とリンパの巡りが良く、朝はスッキリキラキラ

体型維持をする為にも、怠らないで続けていきます!

明日は天気も良さそうなので晴れ
汗をかいて、脂肪燃焼する炎

成功に向けて!
毎日反省をして改善する!

間違った行動は
繰り返さない!!


それでは、また明日流れ星