【重要なご報告】残念でなりません・・・アメンバー申請条件 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

皆様に、大切なお知らせです。


私は嘘はつきたくない、嘘はつけないアセアセ隠し事が出来ないタイプなのでショボーンアセアセ

これからも円滑にダイエットブログを続ける為にも乙女のトキメキ

参考にされている方もいると思うんですが・・・。

今日から。

食事記録と体重公開をやめることにしました。

2024年のダイエットは。
最後の減量ダイエットとしてスタートしたばかり。

体重・食事・カロリーの記録をして。

共にダイエットをする皆様と、情報を共有しながら。

死ぬ気でダイエットを頑張ろう照れ飛び出すハートと思っていました。


しかし。

心変わりする、原因となることがありました。

それは。

私の記事を悪用したり、批判したりする方がいらっしゃいます。

今に始まったことではなく、気にしていなかったんですが。

内容はそれぞれですが。

画像を転載したり。
記事をスクショしたり。
それを元に、体重、体型、食事等、それらを批判したり。
分析して監視したり。
摂食障害と扱われたり。

これらは、何ヶ月も前から続いており・・・。

他にも。
ストーカーっぽい行為の方や。 

コメントで戸惑うような内容を送ってくる方も見受けられます。
(承認制なので関係ない内容は公開していません。)

スルーしてきたんですが。
 

今年に入って。

人として信じられないような!
決定的な出来事があり!

ブログって、何があるかわからない。
きっと氷山の一角なのかもしれない。

そう思い始めて。

想像を超えた、行き過ぎた悪質行為をする方が、少なからずいるのを目の当たりにして。

身の危険を感じ・・・。

この先続けていくのは、無理だと判断しました。


あまりに悪意があって、ひどい場合は。

野放しにせず、対策をしていかなくてはと考えております。


せっかく新しいダイエット仲間さんにも出会えて、1からダイエットスタートだったので。

本当に、心苦しいのですが・・・ショボーンハートブレイク

ダイエット自体は、止めることなく進んで行きます!

二重丸公開記事での体重は。
【減った、増えた、維持、順調】等の表現にします。

二重丸体型は、月2回(1日と15日)
比較画像は撮っていきますカメラ気づき

それ以外は、これまでと変わらず。
日常の取り組み、運動記録、痩せる方法は。

続けて、更新していきますニコニコラブレター乙女のトキメキ

いつか、公開出来る日がくれば良いなと思っております。

目標に向かって、一緒に頑張って。

理想の自分になりましょうねバレエラブラブ


それと。

アメンバーでは。
信頼関係の築ける方とのお付き合いにさせて頂いています。

今回の事があり。

アメンバー申請条件は、より、厳しく設定させて頂きました。

本気で痩せたい人や。

私という人間性に、共感してもらえる方のみを対象にしています。

アメンバー申請のルールを守って、申請をお願いいたします。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート