優太です♪

よく、女子が記憶は上書きされるというけど
本当はしていなくて、
過去恋愛のことをちゃんと覚えている

うん、それでいいよ

恋愛経験が、女子を育てる
だから、別フォルダに想い出を保存でもいい

けど、好きな人を、自分に染めてしまいたい思いはある
あなたが、大事にしてきた、想い出ごと私が受け止めたい
あなたの想い出は、あなたの大事な一部分だから

だから、女子は、好きな人に、

こんな経験があるんだよー って話したりする
あるがままの、自分を受け入れて欲しいからだよね

そして

価値のある素敵な恋愛
上書きできないくらいに、愛と想い出がいっぱい詰まった関係
そんな関係は、とても素敵だよね?

私は、上書きではなく、自分たちの物語だと思っている
どんな物語を、描くかは、一緒に決めていく

好きな人が、やりたいことを、一緒に実現できたらいいな

例えだけど、あなたに、白い画用紙と絵の具を渡したら
どんな絵を描く?
自由に描いてごらん

私流の恋愛解釈

 

 

 

 

 

 

 

グルテンフリーで健康美

 

 

グラノーラを豆乳で食べてもいいね

 

古代小麦を使った パスタもいいね

 

自分で作りたい人は、こんなのもあるよ