優太です♪

 

綺麗な夜空を見上げると

星と星の出会いの話を思い出すよ

 

 

夜空に、無数に存在する星のように

人は沢山存在するね。

 

その沢山の中から、自分たちは出会うことが出来た

運命の星が、二人を引き合わせたんだよ。

 

星と星が引き合ったとも言える。

 

人は皆、男女でセットなんだ

お互いに必要だから、引き寄せられたんだ

本当の意味で、二つに一つの存在かも知れないよ。

 

 

自分が、流星のように登場出来たのも

あなたが、私を見つけてくれたのも

偶然じゃない。

お互いに星が引き合ったんだね。

 

私が、あなたのことを思うと、うっとりするのも

どうしても必要な、素敵な星だからだと思うよ。

 

普段は、なんでもない自分も

愛するあなたの前では

愛を語る、詩人になれそうです。

 

いつも大好き♡

 

いつも模倣ではない

本家を見てくれてありがとう

 

あなたの応援があるから頑張れるよ^ ^

 

 

 

 

 

 

香りのいいものが飲みたい時ってあるよね

 

 

 

星のことを彼と一緒に話したら楽しいね