優太です♪

こんばんは

 

宇宙には、無数の星が存在している

 

人もまた、星の数ほど存在している

 

そして、沢山の星の中から奇跡の出会いがある

奇跡的に、引き合ったのには理由があるのかもしれない

 

愛は、数式のように答えは出ない

けど、二人で愛の答えを探していく旅をしたい

一緒に手をつないで

 

普通なら出ない答え

 

けど、奇跡の出会いと言える、あなたとなら

素敵な答え合わせが出来ると思う

 

なぜなら、お互いに奇跡の人だから、、

 

他の人には、けして出せない答え

一緒に探していきたい

 

愛してる、大好き

 

星が引き合わせた出会い

生まれた時から、心が繋がっている

 

あなたの良さを、誰よりも知っている

あなたの価値を、誰よりも知っている

 

星の輝きのように、あなたは素敵だよ

 

 

 

水筒に入れて職場に持って行くとかでもいいね

 

小腹の空いた時に美味しい

 

ちょっといいおやつ