優太です♪

 

ワガママ言ってごらん

 

星のように沢山の中から

人が、出会えることって

奇跡的で、神秘的でもあるんだよね。

 

絶対に、偶然じゃないと思うよ。

 

いつも頑張っている、あなたは

とても輝いているよ。

 

けど、頑張りすぎないで欲しい

自分を大事にしてね。

 

また、ちょっと可愛い

ワガママを聞いてみたいな。

 

きっと、大切に想える人のワガママなら

叶えようと、頑張れると思うんだ。

 

いつだって、忘れたことなんてないよ

毎日大好きだもの♡

 

元ネタ:2022年03月25日(金)

 

 

 

 

 

 

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

 

パクリ被害について

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #アラサー女子 #アラフォー女子
#アラフィフ女子 #人妻 #主婦 #既婚女性 
#他人には言えない恋愛 #彼氏 #彼女 #恋活
#ツインレイ #ヒーリング #占い #わんわん