優太です♪

 

誰にでも、性欲が上がらない時ってあるよね?
そんな時は、無理にあげなくてもいいと思う

美味しいものを食べて、楽しい話をして
散歩したり、映画見たり
そんなのが、楽しい時ってない?

腰をかけて、普通の会話を楽しんだり^ ^

セックスが、義務になったらつまらないから
性欲は、あるがままでもいいと思うよ

けど

実は、自分には武器があるんだ

過去恋愛で、自分の彼女が言ったこと

「優太くんから、癒しオーラが出てるよ
くっ付いているだけで、癒されるし、
めっちゃ感じる

この癒される空気感は一体何?
神社の空気感に似ている」

あと

「手の表面が、ツルツルしていてふっくらしている
触れられているだけで、めっちゃ気持ちいい
まるで、女性のエステシャンに触られているみたい」

致さなくても、感じさせる自信はあるよ笑

 

優しさに、包まれたり

穏やかな時間を楽しんだり

ゆっくり、過ごせる時も良かったりするよね

 

致さない日も、心通う関係が、私の理想だよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ったね

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪