優太です♪

私の実体験から

どんなことも遠慮なく話してもらったり
幼馴染みたいに関われたり
そんな関係は、素敵だと思う

私のテーマ、
恋愛には愛があった方がいいよね?

深い関係になることも、何度も取り上げています

そして、秘密の共有には、ちょっとドキドキがあるかもね

身体目的の男が、どこが気持ちいいとか
そう言う話だけでいいんだ!
と述べているところ見て、私は独自の提言をしてきました

あと、子供の話も聞いているフリとか
女性から見て、失礼で感じ悪いですよね?
なので、心のキャッチボールをするのが、私の理想なんです

 

言葉ではなく、心のやり取りが、大事かな^ ^


・深い関係になること
・秘密の共有をすること

恋人にこんなことを言われた経験があります

「わたしたちの関係は、他の人よりずっと深い関係なの」

こう言うのって嬉しいものですね
あと、それまでの彼では、実現出来なかったことが
実現出来るようになったと、はじめての経験のように言ってくれたこと

こう言う体験をすると、表面だけの関わりではなく
深い関わりが出来て良かったなと思います

私のポリシーが、実現できて、めっちゃ嬉しかったこともありますよ

 

今日も、優太神社に来てくれてありがとうね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

暑い日は、アイスもいいよね?

 

 

食後に、あったらいいよね

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪