優太です♪

彼女と愛を交わして
恋愛カルテが、8〜9割完成して
あと1回あれば、100%の完成ってところまで来て、

そこから誤解があるのは、男子としてはキツイ

・優太は他にいるんでしょ?
・他に探してるんでしょ?
・本当はわたしのこと好きじゃないんだよ
・あの子なんてどう?目が大きくて可愛いよね?

あらゆる誤解を避けたくて、俺の気持ちは出会ってから
1ミリも変わっていないよって言ったことがる

私が、この問題が心に引っかかっているのは
ほとんどのことが、誤解から来ているからなんだ

よくテレビドラマでありがちな
誤解から、人間関係がめちゃくちゃになってる
それに似てる誤解だ

>本当はわたしのこと好きじゃないんだよ

好きだから、全力で支えたんだけどね

あと1回でもあれば、
サッカーの試合で言えば、最高のシュート
野球で言えば、満塁ホームラン
って感じで、やっぱ優太だな

そうなった筈だと思う

そんなことを回想した

今日も、100%
じわじわして、固くなってる

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

穏やかな時間に、きっとお役に立つ筈♪