優太です♪

恋愛の真実を伝える
優太神社に来てくれてありがとう

よく、聞く話

・ツインレイなのに上手くいかない
・ツインレイなのに違いがある

本当のツインレイって、
自分が鏡に映ってるってくらい
相性いいと思いますよ

相談しあってないのに、服の好みが似ている
好きな食事が似ている、などなど

鏡に映っている自分ほどに、似ていたら
似過ぎていて、悪く言いたい時もあるかもしれないけどね
これらの理屈を分かっていたら、受け流せますよ

例えば

彼氏から見て、似ている、貴女を許すことは、
自分を許すことにつながる
彼女から見て、自分を大事にすることは
彼氏を大事にすることにもつながる

無理をせず、自然体で関わっても、当たり前のように
相性がいい
合わせていないのに、合っている不思議な感覚

相性なんて、意識しなくても、考えが同じこともありますね?
意識しなくても、合っているのがツインレイです^ ^

今日も、貴女に穏やかで優しい風が吹くよ
包み込みです

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

おやつは美味しいのがいいね