優太です♪

Q キスの上手い男性と下手な男性の違いはなんでしょう。

今まで付き合ってきた男性に特別に上手い人はいないようなぁ。

女性の側にも問題ってありますか?


A
皆さんは、キスの上手さは何で決まると思う?
ズバリ、唇の形です

女性の中で、キスのしやすい唇
キスのしづらい唇があります

キスのしやすい唇は、ぷっくりと膨らんでいて
合わせやすい唇でキス向きです

キスのしづらい唇は、唇が薄くて合わせづらい

例え、キスをしづらくても、男性が努力することだと思います
できるだけ雰囲気よく持って行くことは大事ですよね?

そこは、男性の責任の範囲です

 

感じよく、心地よい雰囲気にしたいですね


ただ、女性側も、下手くそ!何て思う前に
自身が、キスしづらい唇だと自覚があると、相手を許せるかもね

お互いに、大人なんだし、子供みたいに自分のことだけ言っていても
いい大人の恋愛なんて、できないじゃないですか?
そこは、知的な女性として、考えてもいいんじゃないですかね?

じゃあ、具体的にキスのしやすい唇とは、どんな感じなのか
サンプルを用意しました
借り物画像なので、後で消しますね

 

こんな感じで、ふくらみのある唇だと

男性から見ても、とてもキスが上手にできます


あと、雰囲気よくなる、魔法の言葉も当然にあります

わたしのキスを教えてあげるよ
と言って、心地よい雰囲気に、女性から導く方法もあります

雰囲気作りの魔法の言葉って、男子が言ってもいいし
女子が言ってもいいし、お互い様だよね?
年上の女性と、付き合うと、お姉さんが教えてあげるね
なんて、言葉が可愛く感じることもあると思いますよ^ ^

 

割と自分の過去恋愛は、年上のお姉さんが多かったので

教えてもらったことも多かったかな

感謝しているけど^ ^

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです