優太です♪

 

人の心理って不思議で

仕事や生活で、嫌なことがあると

記憶が、ねじ曲げられることがあるんだ

 

その記憶の改ざんを、真実だと思いこんだり

あなたは、もう最高の彼を手に入れているよ😊

 

好きな人が言ったこと

 

優太のは、カタチがいい

横から見てもペニスのカ◯が潰れていない

カ◯と竿のバランスもいいよ

 

んで、、

 

元カレなんて、身長が低くてちんちくりん

優太みたいに、見栄えがしないよ

 

都合のいい彼なんて、顔や手が老けていて

手を繋ぐのも恥ずかしいくらい

思わず、相手からの手繋ぎを断ったもの

 

けど、優太はいい

顔や手が若いから、安心して手を繋げる

手繋ぎしても、感じのいいカップルに見える

 

すでに、グレードアップしてるやん?笑

 

身体の相性は?

何もせず、話してるだけで、下のお口は

嬉し涙でいっぱいで、びしょ濡れ

 

一つになったら、感じて少し苦しい表情だよ

相性がいいから、感じるんだよ

 

いたした後には、お弁当を出してくれて

めっちゃ嬉しかったし

手のカタチが同じなんて、奇跡の出会いだよ

 

お父さんの幻影と、優太が重なった話も

神秘的で奇跡だと言っていい

 

俺たちには、テレパシーがあるからね

だから通じ合うんだよ

 

そして帰り際

 

あなたから

優太手を繋ごう!って言ってくれた

本当に、印象が悪かったら、自分から手繋ぎを言わない

 

記憶の改ざんを戻してごらん

 

「優太のいいところは顔のいいところだ、

いまさら笑っ」

 

と言ったのは、あなただ

顔面騎乗位や、お◯っこ掛けける公約を

忘れないで守ってね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

#婚外恋愛 #他人には言えない恋愛 #不倫 #人妻