優太です♪

 

後ろから抱っこしたいね^ ^

 

 

 

これ、後ろから抱っこして

ぎゅーって出来るから

抱っこ好きにはたまらないね

 

動かさなくても

肌が触れ合って、体温を感じると

それだけでも気持ちいいかも

 

肌触りがいい男子となら

肌と肌が触れたり、擦れたりすると

めっちゃ気持ちいいよね?

 

お願い、もっとこすってー

とかなったり^ ^

 

自分、マッサージ師向きの手と言われる

表面が、ふっくらしていてツルツルしているから

女性に触られている様に、気持ちいいって言う

 

レズプレイが好きな人でも、私の手なら

気持ちよく感じるかもね♪

 

気持ちのいい手で

胸を優しく、包み込んであげたいよ

 

昨年、取り上げた記事だけど

抱っこ好きがいると思うから、またあげたよ

 

 

 

 

 

 

 

食後に香りのいいものを

 

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #不倫 #人妻