優太です♪

こんばんは

 

あなたの体温を感じて

あたたかくなりたいこともあるけど

寒い日は、あなたを温めたいよ

 

そんなことを思う夜

 

一緒のお布団に入って

お布団の中で、後ろからぎゅーって

ちょっと強く抱っこ

 

ぎゅーって

ぎゅーって

 

あなたを抱きしめる

 

「大好きだよ」

 

って、高過ぎず、低過ぎずの、中音域で

あなたの耳元でゆっくり囁き

酔ったように、感じさせる

 

首筋や、耳の縁を柔らかくふんわり触れて

心地よくなれるように、極上の愛撫をしたり

 

肩や背中に、優しく柔らかいキス

 

耳や首、肩から背中、下の方へ少しづつ下がって

腰やお尻にもキス

 

あなたのを香りを嗅いで、私はうっとり

私も、あなたも、脳内麻薬をいっぱい出して

快楽に浸かる

 

ねんねするまで、お話をする約束だったのに

私は、あなたに夢中になってしまう

お薬もを盛られたように、とろけてしまい

もう、大好きな、あなたしか見えない

 

何も足さない、何も引かない

あなたが、いればいい

 

あなたしか見えない

 

感じる

すごく感じるよ

 

二人は一つになって

いつまでも溶け合う

 

深く、深く、心で繋がり

身も心も開放して、二人が溶けていく

 

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

安眠に影響のない香りのいいカフェインレス

 

 

 

イエローランプは、セクシーな気分に