優太です♪

 

こんばんわ


サッカー選手が、一生懸命に動くも
実力が発揮できず、あえなく敗退なんて試合もある

そんな時は、選手も、めっちゃ凹む

けど、そこで何もかも終わりじゃなくて
自分たちらしい試合がしたくて、再試合を望む

えっちに対しても、自分はそう思う

相手の望んでることが、十分な理解ができて
いい部分もわかって理解が深まる

自分自身の体制も万全になる
普段、お薬を使わなくても、立ったり
しても、次の日にヘタレないくらいの体力の維持

終わってからアレにキスされることがあって
くすぐったくないくらいの余裕

自分なら、AVの体位を強要して雰囲気悪くしないし
ラブコスメのサイトを引用して、いかにもチャラ男なんて
野暮なマネをしない

もっと上品な状態で話を進めて、脳行きできるくらいの感じが理想
拘束なんてしたら、開放感を感じない
開放感がある方が、体も心も、感じやすくなるんだ

「優太は、わたし専用のセラピストだね」

と言ってくれた人がいて嬉しかった♪

それまでの彼女が口を揃えて言うのが、前の彼より感じる
優太くんと付き合ってから、感じるようになった
と言ってくれた


性感エステみたいに極上を目指せたらいいなぁ
手の表面は、相変わらずマッサージ向きの
ふっくらしてツルツルした、触れると気持ちのいい手のままだよ^ ^

 

 

 

一途と書いたら、一途じゃない奴にパクられた

本家を応援してくれる人がいるので、頑張れているよ

ありがとうね^ ^ 

 

 

彼が、じわじわ来なかったら勧めてあげてね